PDA×TPO@物欲狂抑鬱症

モバイル機器に魅せられたが故に迫る悶える危機!すべては物欲のままに・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラジコンってあまり興味はないんですが・・・・




潜水艦のラジコンですよ!

前部に水中ライト搭載でナイトダイビング可能との売りですが、問題は『どこで潜水させるか』ですね。

こういうのって、もしラジコンの電波(?)が届かないところにいっちゃった場合、そのままダメになるんですかね?

例えば飛行機のラジコンとかも墜落してしまうとか、そういうのが気になって結局動作せずじまいってことになりそうです(^_^;)

あ、そう考えたらコッチのほうがヨサゲかも

 

とある本を見かけた時の、私達夫婦の会話です。

私:『お、トイレ掃除で金運アップだって』

私:『宝くじで2億円当選だって!』

私:『年収3倍、臨時収入800万円だって!!』

嫁:『ふぅ~~~ん』

嫁:『本買わんでもトイレ掃除すりゃいいやん』

 

 

正解!

 

昔は『この日のために』ブログを始めたといっても過言ではないくらいにウソつきに気合が入ったもんですが。。。。w

今だったらどんなウソネタをエントリーするでしょうかねぇ・・・

ということで今だから的なウソネタタイトルを考えてみました。

 

①シャープ Zaurusのニューモデルを発表!

②SONY Android搭載のNEO CLIE発売へ!

③VAIO Type Uの新型が久々に登場!

④Palm OSが今秋復活します!

⑤W-ZERO3の新型がY!mobileから登場!

 

多分考えたら続々と、止めどなく出てくるのでこれくらいでやめておきましょうかね(^_^;)

現代のスマホもいいですが、やはり私はイニシエのモバイル端末が忘れられません。

一筋縄ではいかない、だからこそカスタマイズして自分色に染め上げて作り上げていく。

ソウイウモノにワタシはナリタイ

もうね、こんなの発売されたら倒れますよ・・・・(´Д`)

2017-04-01_224844.jpg

今の世代の方たちには???な『アイゼンボーグ』ではありますが、40過ぎ~50くらいの人にはドストじゃないでしょうか。

人の部分のキャラクターはアニメ、巨大ヒーロー(ウルトラマン的な)部分は特撮という、かなり変わったコラボな特撮アニメでした。

参考リンク
恐竜大戦争アイゼンボーグ-Wikipedia

DVDも発売されているので興味ある方は是非

Vol8まであるのかぁ・・・・

Huluとかで配信してくれないかな~(^_^;)

『変形するスマホケース』というタイトルを見た時、トランスフォーマー的なロボットか何かに変形するのかと思ってしまいました。

本製品は収納しやすいフラットモード、背面が山型に飛び出して片手でも端末を扱いやすくなるグリップモード、グリップモードから回転させて横置き・縦置きのスタンドとして利用できるスタンドモードに変化。

どれくらい片手で操作しやすくなるのかが、実際触ってみないとなんとも言えませんが、とても気になるケースではあります。

となると当然次は『ロボットに変形するケース』の登場ですね。

 

待ちましょう(^_^;)

バイストンウェルの物語りを覚えている者は幸せである。
心豊かであろうから
私たちはその記憶を記されてこの地上に生まれてきたにもかかわらず、思い出す事の出来ない性を持たされたから・・・
それゆえにミ・フェラリオの語る次の物語りを伝えよう

はい、これな~んだ。

数日前にニュースになってましたね。

もうね、思いっきりダンバイン世代の私にとっては心躍るニュースなワケですよ。

半分白目でバイストンウェルにイっちゃいそうになりましたわ。

2017-03-31_225202.jpg

もうね、このジャケットだけでワクワク感がハイパー化して股間もフェラリオです(ギリギリセーフ?)

う~ん。なんだか無性に見たくなってきた・・・・

Before  | Copyright © PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。