PDA×TPO@物欲狂抑鬱症

モバイル機器に魅せられたが故に迫る悶える危機!すべては物欲のままに・・・

ゲーミングキーボードって何でこんなにソソる製品が多いんでしょうね。

最初、フルキーの左半分しかないやん!って思ってしまいましたが、こういうもんなんですよね?(^_^;)

製品紹介を抜粋すると

●プログラム可能な43キー:ソフトを使って、全ての43キーが好きな形にプログラムできます。ゲームだけではなく、画像や映像のデザインと編集にも適用。
●設置が機内に保存可能:43キーをプログラムした後、キーボード内に保存できます。パソコンを変えても改めてプログラムする必要がありません。
●赤軸&青軸を採用のメカニカルキーボード:キーを押すときに気持ちのよいクリック感があり、打鍵音との相性は人を魅了するほどの心地よさがあります。

バックライトもイイ感じだし、使い勝手的にも悪くなさそうだし。。。。

 

ゲーム以外の用途で使う方向で考えながら購入候補に入れたいと思います。

私の持ってるVersaProのもっと新型でイイヤツ版が特価です。

通常でも36,700円と結構お安い特価ですが、クーポン利用でそこからさらに3,925円OFF!

ということは最終32,775円!

しかも送料は無料!

CPUはCore i7だし、メモリは4GBだし、SSDは128GBだし、Windows10 Pro 64bitだし、と価格からしたら言うことなしです。

欲を言えばメモリ8GBは欲しかったかな・・・くらいでしょうか。
※メモリはMAXで4GBみたいです。。。。

13.3型液晶で875gとモバイル用途には持ってこいなノートPCなので、この特価は見逃せないかも・・・

今日の日替わりセールは一味違うシリアス路線です。

 

内容紹介を抜粋すると

【開高健ノンフィクション賞受賞作】常夏の国フィリピンで、困窮生活を送る何百人もの日本人男性がいる。フィリピンクラブで知り合った女性を追いかけてきた男、偽装結婚のカモにされた男……所持金ゼロ、住む家もない彼ら「困窮邦人」に手を差し伸べるのは、フィリピンの貧しい人々だった。男たちのすさまじい生き様を通して現代日本の問題点をあぶり出す、渾身のルポルタージュ。第9回開高健ノンフィクション賞受賞作。

価格は書籍版が648円に対しKindle版が199円と69%OFF。

 

著者の水谷竹秀さんは他にも・・・

色々出版されてるみたいなので興味ある方はどうぞ。

なんじゃ、このカッコいいマウスはっ!




製品紹介を抜粋すると

【LIGHTSPEEDワイヤレステクノロジー採用 驚異的なレスポンスを実現したワイヤレスマウス】世界最高峰との呼び声も高いPMW3366光学センサーも搭載したプロフェッショナルグレードのワイヤレスゲーミングマウス。有線以上のレスポンスでゲームをお楽しみいただけます。
【POWERPLAYワイヤレス充電システムに対応 ワイヤレスでプレイしながら充電も】世界初のゲーミングマウス ワイヤレス充電システムG-PMP-001に対応。プレイ中も休憩中も絶えず充電ができるので、電池切れの心配をすることもありません。
【わずか110gの超軽量構造】あらゆる部品を極限まで軽量化する一方、安定性の維持にも成功。10gの取り外し可能なウエイトも装備。
【歯切れのよいクリック感と素早いクリックフィードバック】クリック後にボタンがすぐに元の位置に戻るように設計、連続クリック時の一貫性も実現。
【ボタンレイアウトも自由自在にカスタマイズ】ボタンを自在に調整できる左右対称形マウス。左右どちらの手にもフィットし、かぶせ持ち、つかみ持ちなど、さまざまなグリップタイプに対応。


とにかく激烈に高機能なゲーミングマウスらしいってことはわかります(^_^;)



当然価格もそれなりものもになってますけどね・・・

ただ参考価格22,820円からの34%OFFで15,010円の特価にはなってます。

発売予定日は2月11日でまもなく!

楽しみですね。

昨日の記事でカオスなデスク周りを紹介しましたが。。。

整理整頓をしないとなぁ~と反省。

そこで整理整頓関係の収納を色々調べてみました。

スタックボックスが流行ってるのは知ってましたが、こういう合板タイプのものがあるとは知りませんでした。

なかなかイイですね。

細いタイプもあります。

積み重ねも出来るようにダボとダボ穴がついてます。

 

まだまだ調査して、ボチボチ片付けていこうと思います(^_^;)

中身にどんなデータが入っているのか全くわからないHDDが出てきました。

どのPCから外したやつなのかも不明です。

なので

内蔵HDDを外付けHDDにしてしまう”ヤツ”を使ってデータを閲覧することに。

中身を交換して、電源ON!

・・・・・・・・・・・・・

壊れてました・・・・・・(^_^;)

古いATAのHDDで、壊れてなかったとしても利用価値はほぼないと思われます。

今ならSATAのこんなケースもありますね。

というか、ケース買うより普通に外付けHDD買ったほうがいいかもね。

Before  | Copyright © PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ