FC2ブログ

PDA×TPO@物欲狂抑鬱症

モバイル機器に魅せられたが故に迫る悶える危機!すべては物欲のままに・・・
少し紹介がおそくなりましたが…





内容紹介を抜粋すると

「龍神風水」とは…
成功の象徴・龍神を味方につけ、同時に部屋と自分自身を整える、「ゆうはん流風水」を実践して金運を上げる方法です!
「龍神」って?

神獣(霊獣)の一種で、金運、仕事運、人脈運をアップさせてくれる絶大なパワーを持つ存在。

最近では、龍神とつながり、成功を手に入れた人たちが続々と出てきています。
「ゆうはん流風水」って?

本書でお伝えする風水は、単に「西に黄色の物を置くといい」「金色の財布を使っていると金運アップ」といった一般的なものではありません。

実はそれだけでは、金運はアップしないのです……。どうしたらいいのか、それは本書でじっくりお伝えしていきます。

金運はもちろん、あらゆる幸運が舞いこむ風水です。

「龍神風水」は間取りも気にせず、どれも簡単に実践できるものばかり。

やらないなんて損するだけ。さっそく幸せをつかみましょう!


価格は書籍版が734円に対しKindle版が299円と59%OFF。

その他のセール対象本は



が199円





が699円と相変わらずのトリプル特価となってます。

今日は個人的にはやはり風水本がオススメでしょうかね?

ふつうにお金欲しいですからw

ということで、ポチっちゃいまーす。
さあ、今日も気合いを入れて吟味しましょう♩





内容紹介を抜粋すると

忙しい人でも1種目で全身運動ができ、驚くほど効果がある“正しいスクワット”を紹介。高負荷低回数だから時間もかからず、必ず効果のあるスクワット法のやり方と、そのさまざまなメリットを写真、イラストでわかりやすく紹介します。

トレーニングはつらい、時間がかかる、というイメージも強いですが、プロフェッショナルが教えるスクワットなら、無駄に回数をこなす必要がありません。

今までのスクワットの常識が変わります!


価格は書籍版が734円に対しKindle版が299円と59%OFF。

その他のセール対象本として




が199円。




が999円となっております。

今日もジャンル、価格共にバランスいい感じですね。

どこかに明記されているのかもしれませんが、この1日3冊セールっていつまで続くんでしょうね?
安定のトリプルセール続行中ですね。






内容紹介を抜粋すると

もうリアルタイム株価に張り付く必要はナシ



ようこそ相場師朗の職人ワールドへ!

ようこそ相場師朗の変態ワールドへ!

本書は―――

「株式市場を必要なときには、いつでもお金が引き出せるATMにする」本です。

そのためには職人になって、変態にならなくてはいけないのです。



私は常々、自分は「株職人」だと言っています。職人と言うのは技術を極めた技術者ともいえるでしょう。その技術とは道具を使いこなすワザです。

料理人にとっての道具が包丁なら、株職人にとっての道具はローソク足と移動平均線です。

それを使いこなす手法、それが「技術」です。

その技術を本書では、マンガと解説であますことなく、とことんお伝えしています。


で、変態は?

「株職人」を目指すのと同じぐらい「株変態」になることも重要なポイントです。その意味は? 本書を読めばわかります。

さあ、相場師朗の職人ワールド、変態ワールドにどっぷり浸かり、資産数億円を獲得してください!


価格は書籍版が1,404円に対しKindle版が699円と50%OFF。

その他のセール対象本として



が399円



が99円となってます。

今日もバランスのいい3品となってますね。
さあ、今日もトリプルセールです!





内容紹介を抜粋すると

どんなに報道されても「オレオレ詐欺」は後をたたず、 マインドコントロールが犯罪につながる事件が起こり、手品にも繰り返しだまされる。これらはすべて、あなたの脳があなた自身を裏切るからである。「ベクション」という視覚による錯覚現象を入口に、心理学者である著者が、この仕組みを楽しく解説する。知覚心理学、行動経済学、脳科学の最新研究もわかる。


価格は書籍版が842円に対しKindle版が299円と64%OFF。

その他のセール対象本として



が、91%oの99円。



57%OFFの599円となってます。

今回のセールは大割引、中割引、小割引の3種類にわけられてるのかな?って感じですね。

とにかくありがたいことです♩
今日も3冊のスーパーセールです!






内容紹介を抜粋すると

【NewsPicks Bookの第一弾! ! 】



日米エリートの差は教養の差だ!



マイクロソフトのビル・ゲイツ、フェイスブックのマーク・ザッカーバーグ、アマゾンのジェフ・ベゾスといった米国のトップ起業家はみな歴史、文学、科学に精通した教養人だ。



一方多くの日本人ビジネスパーソンは、目の前の仕事や業績を気にしすぎるがゆえに、「ジャンクフードとしての知」に頼りすぎている。



流行りのビジネス書を何十冊読んだとしても、深い教養が無ければ、時代性という「今」に振り回されるだけで、未来を見通すことはできない。すなわち短期的な成功で終わってしまうのだ。



本書は11名の選者による教養書のブックガイドである。



紹介している130冊はすべて骨太だが、最初は1冊からでいい。10冊まで読み終えたときには、「知的筋力」が鍛えられ、見える景色が確かに変わっているはずだ。


価格は書籍版が1,512円に対しKindle版が699円と54%OFF。

その他以下の2冊が特価になってます。






こちらに関しては書籍版1,404円に対しKindle版99円の93%OFFというありえない特価に…

今週はこの調子でいくとKindle破産しそうだわ…
お!今日の日替わりセールは3本立てですか!





内容紹介を抜粋すると

これから始める人も、教養として知っておきたい人も。どうしてもなじめなかったファイナンス理論の“あの独特な考え方”がわかるようになる本。投資と金融の土台を支えている数学的に考え方を、金融工学を駆使するプロが基礎から懇切丁寧に解説。


価格は書籍版が1,944円に対しKindle版が699円と64%OFF。

その他のセール本として



が398円。



が199円の特価となってます。

これからしばらく毎日3冊ペースなら嬉しいですが果たして…?

Before  | Copyright © PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ