FC2ブログ

PDA×TPO@物欲狂抑鬱症

モバイル機器に魅せられたが故に迫る悶える危機!すべては物欲のままに・・・
週始めからいい感じの3冊が特価ですね。





内容紹介を抜粋すると

商品・サービスの企画開発からマーケティング、セールス部門に至るまで、今のビジネス環境でデータを踏まえた議論は当たり前の基礎技術となっています。

本書は現場の実務で必要なマーケティングリサーチとデータ分析の基本を、手順とポイントを踏まえて解説。初心者から、コーチング用途にも使える一冊として役立てていただきたいと思います。


価格は書籍版が1,836円に対しKindle版が799円と56%OFF。

その他の対象本として

が298円





が99円の特価となってます。

特に最後の『決定版 栄養学の基本がまるごとわかる事典』は書籍版1,512円からの93%OFFになってるので超お買い得です。

ま、栄養学に興味あればですが…^^;
話題の渡部本が特価対象になってますね。





内容紹介を抜粋すると

芸能界最強のアテンド王、アンジャッシュ渡部が教える
いい店の見つけ方、いい店でひいきされるの店の使い方とは?



「うまい店」と「いい店」は違う。

「いい店」とは「味」「値段」「サービス」「予約の取りやすさ」
そして誰かを誘うときのキャッチコピーがある「キャッチ度」が
高い店をいう。



いい店を知っていれば、デートでも友人とでもよいコミュニケーションが図れるが、
実はいい店を知っているということは、ビジネスの上でも大きな武器になる。



食はえこひいきの文化。

すべての客にまったく同じものが提供されることはない。

店にひいきされる客が、よりうまいものを食べられるのだ。

そうであるなら店にひいきされる「いい客」とはどんな客か。

どんな風に店を使えば、店に愛され、よりうまいものを食べられるのか。



年間500軒を食べ歩く最強のグルメ王渡部建が、
これについて、おすすめの「いい店」の紹介も行いながら
はじめて新書で書き下す。


価格は書籍版が864円に対しKindle版が399円と54%OFF。

その他の対象本として



が199円。





が599円の特価となってます。

特に買わなくてもいいかな…と思いつつ更新してたら『1-Clickで今すぐ買う』ボタンに手が当たり間違って購入してしまうというミスを…

キャンセルしてもよかったんですが、一応読んでみようと思いそのまま…^^;

ていうかKindleショップでこのパターン多いな。。。

今日は特に素晴らしいセールです!





内容紹介を抜粋すると

きのこ狩り好き、きのこ愛好家から研究者まで広く深く愛用されてきた定番の大図鑑、待望の電子化!



★増補改訂新版の三大特徴

1.最新情報で全面改定!DNA分類採用!

2.旧分類(形態分類)の良さも残し使いやすい!

3.巻末に近年発見された新種を含む16種追加



ハラタケ類:549種

ヒダナシタケ類:190種

旧腹菌類:56種

キクラゲ類:21種

子のう菌類:145種



写真、学名などを全面的に見直し、新分類基準(DNA分類)に基づいて掲載しています。

食べられるきのこから毒きのこ、冬虫夏草まで、これまでの945種に加え、新種を含む16種を増補ページに追加しました。

新旧の学名・分類の変更一覧も掲載しています。


価格は書籍版が8,640円に対しKindle版が3,456円と60%OFF。

パーセントだけ見るといつもと何ら変わりないものですが、元値が高額なので割引価格が5,184円と未だかつてない割引になってます。

その他の対象本としては



が399円。





が199円の特価。

いずれも書籍版からの60%以上OFFになってますので、お買い得度の高い日替わりセールですね。
『絵が描ける』系はついつい手が出てしまいます…^^;





内容紹介を抜粋すると

お絵描きSNSなどにアップされるかわいいイラストやカッコいいイラストにあこがれて、「自分でもあんなふうに描いてみたい!」と思う人は多いのではないでしょうか。

でも、いざやってみるとなかなかうまく描けません。同じように真似して描いているつもりなのに、なんだかヘン。がんばって「瞳」だけはうまく描けるようになったけど、顔全体を描くとかわいくない。体まで描くとバランスもめちゃくちゃで、手や髪の毛や洋服などの細かな部分もテキトウ。

全体的に見て「へたっぴ」なのですが、描いている本人は、へたなことはわかるけど、どうしてへたなのかはわからないもの。そこで本書では、「へた」とはどういうことかを具体例で指摘しながら、うまく描けるコツを丁寧に解説していきます。


価格は書籍版が1,296円に対しKindle版が599円と54%OFF。

その他の対象本として



が399円





が99円となってます。

今日も99円から599円までバランス良く取り揃えてられていますね。

とりあえず個人的は『へたっぴさんのためのお絵描き入門』は突撃しようかなと思ってます。
今日も三択特価!





内容紹介を抜粋すると


「あがらないでうまく話せるようになりたい!」「あがってしまっても落ち着いて、より良いパフォーマンスがしたい!」そんなあなたの夢を叶える本です。



あがってしまったとき、落ち着くためにできることはなんでしょうか?

実は、「あがってはダメだ」と思えば思うほどあがってしまうものなのです。

「あがらずに素晴らしいスピーチがしたいけど、あがったとしても大丈夫!」と両極を許すと、心のバランスがとれるのです。



そしてさらに、あがったときの対処法を知っていれば、あがることは怖くなくなります。
この本は、極度の「あがり症」だった私が、なんとかあがり症を克服して、人前で話す活動がしたいと思い、世界中の心理メソッドを試して、効果のあった方法を紹介しています。

著者は現役講演家としてこれまでに千回を超える講演活動を続けてきましたが、毎回これしか使っていません。



この本を読んだ後には、「人前で話すのが怖い」から「人前で話すのは楽しい」と思っている自分に出会うことができるでしょう。



あなたの人生に嬉しい変化という奇跡を起こしてみませんか?


価格は書籍版の表記はなくKindle版が299円の特価。

その他の対象本として



が199円。





が499円となってます。

毎日3冊でどれを選ぶか迷ってしまいますね。
トリプル継続中!






内容紹介を抜粋すると

フルフォード博士が語る自然治癒力



現代西洋医学では、解決できないことがある。 アメリカで、半世紀にわたり何千何万の患者を治療してきた伝説のヒーラー(治 癒者)が初めて語る、その驚異の手技、深遠なる生命観、そして正しい呼吸法 やストレッチングなどの実践ノウハウ。 自分のなかに眠っている自然を目覚めさせ、 からだの声に耳を傾けることから、私たちは変わっていける。



「ヒーリング」あるいは「癒し」という言葉は、確実に、現代を解くキーワー ドと言えるだろう。癒されたい。それは、いまという時代を生きる誰もが、か らだや心や魂の奥底から発している叫びなのだ。 「いのちの輝き~フルフォード博士の自然治癒力」は、一連の「ヒーリング本」 の、まさしく極みと言うべき存在の本である。著者のロバート・フルフォード 博士は、「癒す心、治る力」のアンドルー・ワイルが師とあおぐ、伝説の治癒 者(ヒーラー)。半世紀にわたり、アメリカで何千何万という患者を治療して きたオステオパシー医である。「人のからだには、自ら治ろうとする力が秘め られている。治療はその力に火をつけるだけ」。彼は、自らの治療法を謙虚に そう語るが、具体的な事例とともに紹介されるその手技は、驚異以外の何物で もない。 そもそも、現代西洋医学に対し、不信感を抱いている人はきっと多いはずだ。 高額な医療費と、大量のクスリ。胃痛なら消化器科、心臓病は循環器科、心の 問題は精神科という具合に、人のからだをパーツで捉えるやり方。医師は病ん でいる部分だけを治療することに専念し、少しでも専門外になると、別の科に 患者を任せてしまう。これでは、症状の本当の原因を見逃してしまうことも少 なくないはずだ。これに反し、オステオパシー医学の根底には、人間を、から だ、心、そして魂からなるひとつの宇宙として捉える考え方がある。けっして、 人を個々のパーツの寄せ集めなどと考えたりはしない。どこが病んでいようと、 それを心身全体の病気として捉える。意識下の問題が解決されない限り、心と 体のバランスがとれた真の健康は手に入らないし、逆に、心と体のバランスが とれていないと、意識下の部分に病が生じる。心と体の健康が整って、初めて 魂の浄化ははかれるのである。 アンドルー・ワイルは、本書の序文にこう書いている。「とくに請われないか ぎり、彼(=フルフォード博士)は自分の方法を人に説明することもなく、深 遠な思想を胸のうちにしまいこんでいた。患者に診断結果や治療法を説明する ときも、常に簡潔な言葉をもちい、ただの一度も専門用語は使わなかった。」 こうした彼の治療そのままに、この本は、きわめて読みやすく平易な文章で書 かれている。さらに、奥深い真理から、正しい呼吸法やストレッチング法など すぐに実践できるノウハウまで、バランス良く構成されていることも、本書の 特徴の一つだろう。 ヒーリング。健康。自然回帰。自分さがし。現代人の求めるものすべてが、こ の本には詰まっている。90歳を越える著者が、初めてすべてを語り尽くしたの は、実は「時代」の要請だったような気がしてならない。
価格は書籍版が1,620円に対しKindle版が699円と57%OFF。

その他の対象本は



が299円。





が199円となってます。

今回も3冊からのよりどりみどり状態になってますので、買いすぎに注意しましょうね(^-^;

Before  | Copyright © PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ