FC2ブログ

PDA×TPO@物欲狂抑鬱症

モバイル機器に魅せられたが故に迫る悶える危機!すべては物欲のままに・・・
個人的に待望の本がキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!






内容紹介を抜粋すると

工房やガレージ、菜園小屋など、趣味のための小屋はもちろん、子供部屋、隠れ家、果ては終の棲家まで。

セルフビルドで小屋を建てるための軸組み構法、ツーバイ構法、丸太組み構法を徹底解説!



自分の手でわが家を作りたい方、男の隠れ家的な小屋に憧れる方、DIYファン、手づくりハウスファンのみなさまに贈る小屋作りの為の必読の書。



※大人気の小屋(趣味の部屋、子供部屋、物置小屋など)から、自宅、別荘クラスの建築実例、そしてその作り方を徹底的にご紹介。
自分だけの小屋を手作りで!自分の手でわが家を!そんなDIY魂をがっちり受け止め応援します。


価格は書籍版が3,996円に対しKindle版が1,598円と60%OFF。

その他の対象本として



が399円





が199円の特価となってます。

将来的にはログハウスを自分で建てて住みたい願望がある私にとって『小屋大全』は是非ともゲットしたい一冊です。

価格的にも高額高割引なので嬉しい特価ですね。
今日は割と難しい系の本3冊になってます。





内容紹介を抜粋すると

混迷を極める中東に突如現れたイスラム国。捕虜の殺害や少数民族への迫害が欧米経由で厳しい批判と共に報じられているが、その過激な行動の裏にある歴史と論理は何か? また、本書はイスラムそのものに対するメディアの偏見と、第一次世界大戦時に確立された欧米による中東秩序の限界を指摘。そして、集団的自衛権の行使容認で中東に自衛隊が派遣される可能性が高まる中、日本が今後イスラム世界と衝突することなく、共存するために何が必要なのかを示す。


価格は書籍版が821円に対しKindle版が299円と64%OFF。

その他の対象本として



が199円





が540円の特価となってます。

そんな中『青木雄二のナニワ資本論 』はナニワ金融道を読んだことのある者にとっては一番とっつきやすいのかな…?

まぁ中身が漫画じゃないので微妙かもしれませんが(⌒-⌒; )
日曜日にふさわしい?3冊が特価に!





内容紹介を抜粋すると

「提案の技術」というと、いかにも地味で専門的な印象を持たれるかもしれない。ところがどうして、現在のビジネスの現場で、これほど必要とされる能力はないといっても過言ではない。「提案の技術」がないゆえに、どれほど多くの「優れたプラン」が具現化されることなく消えていったことか。本書は、そうしたビジネス上の詰めの甘さを自覚し、提案を成功に導くための「技術」を明らかにしたものである。


価格は書籍版が1,944円に対しKindle版が599円と69%OFF。

その他の対象本として



が299円





が199円の特価となってます。

特にロジカル・プレゼンテーションはUnlimited対象でもあるので、会員にとっては見逃せませんね。
久々の合本が特価です!






内容紹介を抜粋すると

徳を失い腐敗した後漢王朝の悲劇から、壮大な叙事詩がはじまる――。月刊誌「文藝春秋」に連載され、その緻密さと迫力で大反響を呼んだ宮城谷版「三国志」が、ついに合本となって登場! 正史に基づいた、かつてない「三国志」の第1巻から12巻まで全12冊を収録。


価格は書籍版の表記はなく、Kindle版が2,999円の特価。

単品だと1冊当たり640円くらいなので合計7,680円で4,681円OFFということになります。

その他の対象本として



が299円。





が199円の特価となってます。

今日もどれを選択するかの苦悩セールですね(⌒-⌒; )
今日も日替わりセール、イクぞーー!





内容紹介を抜粋すると


1970年を境に勢いを失った世界のプロレス。なぜ日本のプロレスだけが、その力を維持し続けたのか。その謎を解くべく、アメリカ、韓国、オランダ、パキスタンを現地取材。1976年の猪木という壮大なファンタジーの核心を抉る迫真のドキュメンタリー。


価格は書籍版が961円に対しKindle版が199円と79%OFF。

その他の対象本としては



が399円。





が1,599円の特価となってます。

猪木本は往年のプロレスファンとしてはゲットしておきたい一冊ではありますが『◯◯年の◯◯』シリーズが何冊か出ているので連鎖買いしてしまいそうなのがコワいところだったり…^^;
秋の夜長の読み物特集ってとこでしょうか。





内容紹介を抜粋すると

人気作詞家zoppの書き下ろし小説。学校帰り、明は渋谷で路上ライブをしている同級生の里美と出会う。彼女が見守る中、初めて作った歌詞で文化祭の舞台に立つが大失敗。成績も低迷し、見かねた親に行かされた留学先のアメリカで、明は作詞の魅力を再発見する。夢へと向かう作詞家のたまごに人気作詞家が自身の思いを込めて綴った青春音楽小説。


価格は書籍版が691円に対しKindle版が299円と57%OFF。

その他の対象本として



が699円。





が199円の特価となってます。

小説系がお好きな方はどれも外せない内容になってると思います。

Before  | Copyright © PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ