FC2ブログ

PDA×TPO@物欲狂抑鬱症

モバイル機器に魅せられたが故に迫る悶える危機!すべては物欲のままに・・・
小説…?





内容紹介を抜粋すると

ビジネスマンの命運は、たった1枚の紙切れに左右される!



テレビ・ビデオ・音響機器メーカーとして世界中で事業を展開する大企業、エコー・エレクトロニクス工業の宣伝部副部長・広岡修平に、突然、辞令が突きつけられた。異動先は「人事部付」。それまで社内の出世レースのトップグループに入っていた広岡に、左遷される理由は思い当たらない。

仕事に対する情熱と正義感では引けをとらず、社内でも高く評価されていたはずの広岡が脱落したのは、なぜか?

その内実を自ら調査し始めると、自らの後任者が現会長の息子であることが判明。ファミリー企業に巣食う利己的な思惑と、会社内に蔓延する保身、讒言、足の引っ張り合いの実態が見えてきた……。



ビジネスマンの人生を左右する「辞令」のカラクリを暴き出すビジネス小説界の「現代の新古典」!


価格は書籍版が918円に対しKindle版が299円と67%OFF。

ビジネス書的要素が含まれた小説ということで今回のセールは捨てがたいですね。
石田ゆり子って"あの"石田ゆり子?





内容紹介を抜粋すると

凛として、美しい女優・石田ゆり子の、「美容」「健康」「ファッション」「暮らし・気持ち」における、84の小さなこだわり。心も体も健やかで美しい女性になるための美容エッセイ。


価格は書籍版の新品表記なナシ。

今回セールのKindle版の価格は499円となってます。

2003年発売の本なので書籍版自体絶盤になってるのかもしれませんね。

ということで石田ゆり子のエッセイを読めるチャンスでもありますのでこの機会に是非!
なにやら良さげな株本がセールになってますね。




内容紹介を抜粋すると

わかりやすさを重視した株の入門書。見開きに必ずイラストや図版が入っているので、株取引の仕組みが直感的に理解でき、すぐに株取引を始められるよう、本当に知るべき基礎知識や、最も効率的な情報収集方法を紹介。結果につながる銘柄選びの方法や、売り買いのタイミングをズバリ伝授!


価格は書籍版が1,382円に対しKindle版が599円と57%OFF。

いつかはいつかはと思いつつも手が出せずにいる株ですが、これを機に…と思える本かもしれませんね。

イキましょう!

7月のスタートにふさわしい本がセールですね。


内容紹介を抜粋すると

私たちには意思があり、意思があって動いている。
でも、意思じゃないものも私たちを動かしている。
私たちを動かしている“モチベーション”とは一体なにか?
“モチベーション”の正体を突き止めるべく、スタンフォード大、ハーバード大、
コロンビア大、プリンストン大、ペンシルバニア大など数々の一流研究機関でおこなわれた
100通りの心理・行動実験を、ビジネスマンにも応用できるよう図解でわかりやすく解説。
“モチベーション”をマスターすれば、面倒くさがりな自分も、怠惰な周囲の人たちも、
頑固な顧客たちも、どうしてそうするのか? どうしてそうしないのか?
長年の謎が解け、ビジネスで抱える問題の多くが解決するだろう。

価格は書籍版が1,512円に対しKindle版が599円と60%OFF。

 

大百科ということで、以前紹介した『大全』シリーズのような内容なのか、それとも1つ1つを噛み砕いた内容なのか気になるところではあります。

これは一旦本屋へGOして内容を確かめてから・・・ってことになりそうですね(^_^;)

 

発売当初気になってた本がセールです!





内容紹介を抜粋すると

世界最大の医療サイト(Mercola.com)設立者
ジョゼフ・マーコーラ医師絶賛!



コンスタンティン・ビューテイコ医師に学び、
「オリンピックの金メダリスト」をはじめとする
5000人以上の人生を変えた呼吸法とは!?



呼吸を減らすだけで、

「運動パフォーマンスが上がる」

「喘息が完治する」

「リバウンドせずに体重が減る」

「疲れない体になる」

「体内のデトックスができる」

「脳卒中を防ぐ」

「睡眠の質がよくなる」

etc.



呼吸を減らして健康になる方法を
エビデンスをもとに解明!



本書の目的は、
本来の正しい呼吸法を身につけて、
一生続く健康を手に入れてもらうこと。



本書で紹介している内容をもとに、
簡単なエクササイズを行えば、
短期間で健康になって体力がつき、
運動パフォーマンスが向上する。



運動には縁がない普通の人でも
簡単にできて必ず効果を実感できる。



本書を読めば「呼吸量」を減らすだけで、
疲れない「体と心」をつくる方法が手に入る!


価格は書籍版が1,620円に対しKindle版が799円と51%OFF。

去年の10月に登場したこの本。

買うか買うまいかを迷ってましたが、セールということでイカせていただきます(^^;)

私自身も喘息で長年苦しんでおりますが、この本で突破口が見つかるかもとプチ期待してます。

ホントのホントにツキイチペース特価になってます。

価格はいつもと同じく書籍版2,160円に対しKindle版972円の55%OFF。

そして

こちらも前回と同じで書籍版2,376円に対しKindle版999円の58%OFFになってます。

今回買わなくても次回。。。

と思ってる方!

 

ツキイチと油断してたら来月はセール無し・・・という可能性もなくはないので『欲しい』と思った時にイっちゃっときましょう♪

Before  | Copyright © PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ