PDA×TPO@物欲狂抑鬱症

モバイル機器に魅せられたが故に迫る悶える危機!すべては物欲のままに・・・

格闘ゲームの代表格であるストリートファイターのアプリ版『ストリートファイターIV CHAMPION EDITION』がバレンタインセール特価になってるらしいです。

通常価格は600円ですが、今なら60%OFFの240円!

しかもセール期間は本日10時までです。

スマホでやる格闘ゲームがどうなのかはワカリマセンが、とりあえず操作が命だと思ってるので個人的には非コントローラーではやりたくないなぁ・・・って感じです。

 

ちなみに私がストリートファイターをプレイしたのは”2”のみです(^_^;)

そういえばiPhone8に機種変してから端子接続型のイヤフォンを全く使用していません。

運転中に電話をすることがなくなったというのもありますね。

とはいえ今後の有線事情のことを考えると、コレ系のイヤホンを一個確保しておく必要はありますね。

もちろん純正のモノでも全然いいと思いますが予備的な・・・ね。

コレはマジでスゲ!と思った!

昔は議事録とって文字に起こしたりしてたので『あの頃』にこれが出来てれば超楽だったのに・・・って思う。

 

てか、文字起こしを仕事にしてる人、どうなるんだろ・・・(^_^;)

いよいよNintendo Laboが日本でも予約開始されたようですね。

Amazonでは限定版も発売されるようです。

通常版はコチラ

Robot Kitも限定版あり

マスキングテープもバラ売りがありますが、どうせならまとめて5種類かったほうがイイかも。

よし!4月20日までにSwitch買うぞ!

容量2,500mAhリチウムイオン充電池を搭載し、約10時間の連続ワイヤレス再生が可能なポータブルスピーカー。スマホなどに充電するモバイルバッテリとしても利用できる。表面にアルミ研磨仕上げ、操作パネル面にレザーを使ったスクエアデザインを採用。外形寸法は約67×160×27.5mm(縦×横×厚さ)、重量は約300gで、ビジネスバッグなどでの持ち運びも想定する。

高級感もあり、モバイル用途にもピッタリ。

この小さなボディでどれくらいの音を発してくれるのかが気になります。

 

Harman Kardonいえば、昔Androidスマホを買ったらオマケについてきたコレを思い出しますね。

おまけにしてはエラく音が良かったので驚いた記憶があります。

ていうか買ったら結構な値段するんですよね。

 

そういえばVRゴーグルがオマケだったりとAndroidスマホ何気に豪勢だな。。。

見た目は普通のモバイルバッテリーですね。

しかし、本来の姿は

隠しカメラ付きーーー!(*゚∀゚)

こういうスパイグッズ的なアイテムが好きな方にはたまらないですね。

当然5000mAhのモバイルバッテリーとしても機能します。

 

ちょっと人とは違うバッテリーをお探しの方は是非!

Before  | Copyright © PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ