FC2ブログ

PDA×TPO@物欲狂抑鬱症

モバイル機器に魅せられたが故に迫る悶える危機!すべては物欲のままに・・・
ミソシラー必携本がセール!






内容紹介を抜粋すると

みそ汁は作るのも簡単、時間もかからず、何を入れてもおいしいすぐれた1品。具だくさんにすれば立派なおかずになり、ごはんだけでなくパンにも合う懐の広さもある。みそ汁をこよなく愛する著者が、おなじみ食材の組み合わせで絶品みそ汁を紹介。


価格は書籍版が1,404円に対しKindle版が499円と64%OFF。

味噌汁を毎日食す派には見逃せない特価ですね。
これは、世の夫永遠のテーマ本か!?





内容紹介を抜粋すると

「昔は優しかったのに、キレやすくなった」と嘆く男性は多いが、実は妻の性格は出会った当初から全く変わっていない。恋人が可愛く思え、短所さえ許せたのは10~20代に盛んに分泌される自らの男性ホルモンの仕業に過ぎないのだ。故に、分泌が減り冷静になった時「こんな女だと思わなかった」と後悔するのは自然の理。男にとって女はエイリアンにも等しい異なる存在なのである。夫婦は上手くいく方が奇跡で、男女お互い様だ。600人の夫婦問題を解決した著者が、夫婦生活を少しでも賢明に過ごすための「家庭内マネジメント」を提言する。


価格は書籍版が842円に対しKindle版が399円と53%OFF。

内容紹介の『男女お互い様』という部分に共感できる方は読む価値アリかもしれません。

当然私は…w

今回のKindleストア【最大70%OFF】夏のビジネス・実用書フェア、もう一つの目玉特価がありました。

 

それは定番の・・・

いつもなら書籍版に対しての50%OFFで810円のはずなんですが・・・・

 

 

なんと!

パーセンテージは同じですが8円値下がりして802円になってます!!

 

たとえ数円でも素晴らしい値下がりですね!

 

前回買えなかった方、今回は最大のチャンスかもですよ♪

Kindleストアでいつの間にか始まってた【最大70%OFF】夏のビジネス・実用書フェア

 

その中でイチオシ本が私の目に止まりました。

そうです、以前取り上げ気になってた”あの”本です。

価格は書籍版が1,404円に対しKindle版が417円の、なんと70%OFF!!

 

これは衝撃です!

 

この価格はポチらずにはいられませんね(^_^;)

 

セール期間は8月2日(木)の23時59分までですのでこの機会をお見逃しなく!

私の好みな自己啓発系の本ですね。




内容紹介を抜粋すると

上司・部下・取引先・苦手な人…会議・プレゼン・面接・交渉…どんな相手でも、どんな場面でも、必ず相手が満足し、あなたを高く評価する、最強の答え方。


価格は書籍版が1,728円に対しKindle版が599円と65%OFF。

最近の流行り(?)である◯◯より◯◯なビジネス書ですが、よく中身を見極めて購入したいと思います。

ワタシ的にウェルカムな本です。


内容紹介を抜粋すると

株式投資で一時は1500万円まで増やした資金を、リーマン・ショックで60万円まで減少させた個人投資家が、独学で3億円に増やした手法を公開!

基本的なスタンスは、ハイリスクではあっても、大きく動くきっかけのある銘柄を選び出し、その中からできる限りリスクの低い銘柄に投資するというもの。単なるハイリスク・ハイリターン狙いではない、言ってみれば極めて愚直な手法です。

ヤフー!ファイナンスの掲示板などでの有望銘柄情報の拾い方から、『会社四季報』での投資候補の絞り方、他のプレイヤーの心理を読んで株価予想の精度を上げる手法、堅実に値上がり益を獲得する売買タイミングのとらえ方、株で成功するための自己コントロール法まで、その方法は地味で泥臭い。しかし、同じように考え、行動すれば、儲かる銘柄を見つけられるようになります。

機関投資家などのプロと比べて情報力で大幅に劣る一般投資家が、誰にでもアクセスできる情報をもとに、株で勝つための方法です。

価格は書籍版が1,512円に対しKindle版が699円と54%OFF。

 

最近本格的に株に手を出してみようかと思っていた矢先のセールなのでグッドタイミングではあります。

人生の終盤に向けての資金を『投資』で・・・

という甘い考えはダメでしょうかね?(^_^;)

Before  | Copyright © PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ