PDA×TPO@物欲狂抑鬱症

モバイル機器に魅せられたが故に迫る悶える危機!すべては物欲のままに・・・
この手の数字本は久々じゃないでしょうか。




内容紹介を抜粋すると


これまで、どの会計の本を読んでも理解できなかった人へ。ずっと赤字体質だったのが、スゴ腕の税理士さんに教わったら、V字回復して黒字が続いてます。限界利益に、胸キュン。「今いくら儲かっているか?」「いくら売れば黒字になるか?」「いくらまで値引きしても儲かるか?」…がわかる魔法のメガネ。


価格は書籍版が1,512円に対しKindle版が599円と60%OFF。

個人的に数字は苦手なので、コレ系本は結構チェックしますが、割と良さげな感じですよね。

最近、セール本を結構ポチってるのでどうしようか迷いますが…といいつつも夜にはポチっちゃう気がします(^_^;)

発売1週間前に38,001円と、4万円を切り

そして満を持しての発売

値動きはしばらく無いだろうと思われていましたが・・・・

Amazon価格で35,871円と最安値を軽々と更新してきました!(*゚∀゚)

 

これでホントにDM200との価格差がほぼない状態になりましたね。

 

あとはどちらを買うか・・・・ですが。。。。(^_^;)

ココ最近、個人的に楽しみなマンガNo.1である【ザ・ファブル】の最新巻14巻が6月6日に発売になってました。

 

今巻の最大の見所といえば、やはりアキラ&ヨウコの直接対決!

ヨウコの圧倒的強さは数巻前で明らかになったわけですが、その数倍、いや数百倍強いと言われるアキラ・・・

この対決は超ワクワクですね。

 

ということで、次の15巻に備えてもう一回読みなおしておきましょうかねw

小説…なのか?




内容紹介を抜粋すると

出世の野心を抱いてパリで法学を学ぶ貧乏貴族の子弟ラスティニャックは、場末の下宿屋に身を寄せながら、親戚の伝を辿り、なんとか社交界に潜り込む。そこで目にした令夫人は、実は下宿のみすぼらしいゴリオ爺さんの娘だというのだが…。フランス文学の大傑作を読みやすい新訳で。


価格は書籍版が1,361円に対しKindle版が599円と56%OFF。

今まで触れる機会のなかった『文学』ジャンルの小説ですが、この特価をきっかけに読んでみるのもいいかな…なんて思ったり思わなかったり(^_^;)


おいおいおい、こういう系のプラモってすんごいたくさんあるんですね!

検索して、その一部をご紹介。

おじいいさんとひ孫以外は全部欲しいわ・・・・(*´Д`)

連日のグルメ本キタ━━━━!




内容紹介を抜粋すると

朝粥、小篭包、魯肉飯、マンゴーかき氷…台湾旅行の楽しみは、なんといっても食べ歩き!台湾グルメ350品を、ジャンル別に写真とキャプションでわかりやすく紹介。食材、調理法、頼み方、食べ方、誕生秘話、おすすめ店までわかる、台湾グルメ大事典。台湾初心者からリピーターやマニアまで、これ1冊で大満足まちがいなし!


価格は書籍版が700円に対しKindle版が199円と72%OFF。

死ぬまでに一度は行ってみたい台湾のグルメを堪能すべくポチらせていただきますm(_ _)m

Before  | Copyright © PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ