■iPhone・iPad・iPod touch関連

モバイル機器に魅せられたが故に迫る悶える危機!すべては物欲のままに・・・
TOP > CATEGORY - ■iPhone・iPad・iPod touch関連

iPadでのTextwell設定中です。

せっかくなのでBluetoothキーボードに繋げて・・・・(^_^;)

Textwell

360円
(2018.02.12時点)
posted with ポチレバ

ただ、家の中ではPCで更新するのが一番早いので、iPadのメリットは感じられず・・・・

よって今、私が一番欲しい更新デバイスはコレ

今年中にGETするのが目標の一つでもありますw

なんとも驚いたのですが、今はiPhoneやiPadでもCADが操作できる時代なんですね!

しかもこんなに種類があるなんて!

CAD Touch
無料
(2018.02.11時点)
posted with ポチレバ
CAD HD
無料
(2018.02.11時点)
posted with ポチレバ

そしてなんとAutoCADもある!

AutoCAD
無料
(2018.02.11時点)
posted with ポチレバ

当然PC版のAutoCADありきのアプリなんでしょうけど。。。。

ホント、素晴らしい時代ですわ。

iPhone8に機種変してからというもの、風呂の中に”裸”のiPhoneを持ち込んでます。

そう、アクアパックに入れなくてもいいという開放感がすばらしく気持ちいい!!

 

ただし推奨は出来ませんけどね。

それでも生活防水まで昇華されたことは十分評価に値しますし、それによって利用の幅は大きく広がりました。

出来れば次期iPhoneでは完全防水でお願いしたいです(^_^;)

せっかくiPhone8を手に入れたのに、未だ全く体験できてない機能があります。

それは・・・・



Qiワイヤレス充電!!



もちろん対応充電器を持ってないからというのが理由です。

ということで・・・



上記商品はセール中で2,000円の特価になってます。

旧型なら1,599円と更に安いです。



性能にこだわらないなら旧型でも十分かもしれません。

せっかくなら早めにワイヤレス充電、体験したいですね。
最近研究中の『Textwell』ですが、iPadでも環境を整えようとイジり始めました。



iPadの広大な画面で、より効率よくブログ更新をしたいのでやっておいて損はないかなと。

Textwell
360円
(2018.02.04時点)
posted with ポチレバ


そうなってくると、このへんのケースが欲しくなってくるんですよねぇ・・・・(^_^;)



色々周辺機器を見なおしてみようっと。

iPhoneからの更新はTextwellで下書き→FC2ブログアプリで投稿が定番になってます。

Textwell
360円
(2018.02.03時点)
posted with ポチレバ

更新方法は過去の記事を参照。

Textwellから直接FC2ブログアプリへ橋渡しできればいいんですが、そのためのアクションは探してみましたがありませんでした。

アクションは自作できるらしいのですが、『Textwell→FC2ブログアプリを開く』って出来るのかな・・・?

 

ちょっと調べてみようかと思います。

Before  | Copyright © PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ