KOTETUさんの決断

モバイル機器に魅せられたが故に迫る悶える危機!すべては物欲のままに・・・
TOP > ■熱暴走 > title - KOTETUさんの決断

KOTETU’s Hatenaより
ソフトのダウンロードについて
http://d.hatena.ne.jp/KOTETU/20050525/p1

KOTETUさんの決断に賛同させていただきますというか
私はBLOGも最近始めたばかりで皆さんに比べるとヒヨッコです
のでエラそうなことは言えませんが・・・・・・。

KOTETUさんのコメントにもあるように私も
『ROM(Read Only Member=人から情報をもらうだけ)、
DOM(Download Only Member=人のソフトやデータをダウンロードするだけ)』
の時もあります。

実際現在もBLOG巡回をして『人から情報をもらうだけ』なのかもしれません。

でもPDAを活性化させたいがための『BLOG発信』『ユーザーグループ』
活動はしているつもりです。

h4350ユーザーズグループではkzouさんをボス呼ばわりしたり茶化したりしてますが
決してふざけているわけではありません。
kzouさんも釣りとか言ってますが内心は誰よりも本当にh4350を買って欲しい
PDAを活性化させたいと思っているに違いありません。
h4350ユーザーズグループの皆さん、PDA関連のBLOGを更新している皆さんも
そう思っているに違いありません。

でも皆さん、そういう切羽詰った感を前面に押し出してはいません。
清く正しく明るく楽しく読めるサイトばかりです。
きっと活性化のための信念を強く持っているのだと思います。

tk109さんも
『情報発信なんてハードルが高過ぎると感じてる方も多いと思います。 
他に各自が出来るもっと良い方法もあるのかもしれませんが、一つの策がこの「情報発信」です。
私の経験則で書きますが、情報を発信していれば情報も集まってきます。 繋がりが出来てきます。
それはそれで楽しい部分だと思っています。』
http://tk109.matrix.jp/blog/archives/001425.html
とおっしゃってます。

情報発信というものは決してハードルは高くありません。
何故か?私でも出来てるからです。
ほんの数ヶ月前までBLOGのこと何も知りませんでした。
でも更新していけば何とかなるものです。
百聞は一見にしかず!
習うより慣れろ!
そういうことです。
そしてPDAが本当に好きなら出来るはずです。
というかやるべきです。

私もKOTETUさんの決断を無駄にしないようにあらたなる気持で強い信念を持って
更新していきたいと思う所存です。

出来れば各機種ごとにユーザーズグループが立ち上がれば最高ですね。

私のところにもモウスグh4350がやってきます。

KOTETUさんのソフトにももちろんお世話になるつもりです。
というか必須ソフトなんで。
どうぞよろしくお願い致します。

ちょっと熱くなりすぎましたが引かないようにネ。



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pdatpo.blog45.fc2.com/tb.php/85-ecc25236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ