昔なつかしのあの頃に浸れる【目で見る駄菓子屋グッズ大図鑑DX】

モバイル機器に魅せられたが故に迫る悶える危機!すべては物欲のままに・・・
TOP > ■BOOKS > title - 昔なつかしのあの頃に浸れる【目で見る駄菓子屋グッズ大図鑑DX】

これまた魅力的なタイトルのソソる本がKindle版で出てますよ。

内容紹介を抜粋すると

 昭和の時代、少年・少女たちの身近に存在していた駄菓子屋。そこにはお菓子だけではなく、怪獣ブロマイド、銀玉鉄砲、ミニゲーム、スパイ手帳などといった、現代では失われつつある魅力を持った玩具が数多く販売され、子供たちは夢中になってその玩具で遊んでいた…。
本書では、今となっては貴重な懐かしの駄菓子玩具が1000点以上収録されています。読み進んでいくうちに、昭和世代の読者は思い出いっぱいの幼少時代にタイムスリップし、平成世代の読者には楽しい新世界へと誘われていくことでしょう。
昭和の生活を語る上で外せない、駄菓子カルチャーの魅力がふんだんに詰まった伝説の名著が、電子書籍となって甦る!

書籍版はプレミアがついているみたいで、中古での最安値は3,800円、高いものだと10,000円をオーバーしています。

ちなみにKindle版は756円と超お手頃♪

 

こうやってプレミア本がどんどんKindle化されていくのは大歓迎ですよね。

貴重な資料としての価値もありますが、懐かしさに浸れるノスタルジーを味わえるのは嬉しいです。



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pdatpo.blog45.fc2.com/tb.php/27607-7a5bfd8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ