【「やりたいこと」を先送りしてしまう自分が変わる本】でホントに変われるか・・・?

モバイル機器に魅せられたが故に迫る悶える危機!すべては物欲のままに・・・
TOP > ■BOOKS > title - 【「やりたいこと」を先送りしてしまう自分が変わる本】でホントに変われるか・・・?

はい、私も『先送り』派です。。。。


内容紹介を抜粋すると

■62万人が救われた
「一歩を踏み出す」技術、大公開!
転職、結婚、マイホーム、
海外移住、起業、夢……。

いつかやりたいと思っているのに、
「お金がない」
「時間がない」
「人脈がない」
「才能がない」

ついつい先送りしてしまうことって、
ありませんか?

なぜ人は、「やりたいこと」ほど、
先送りしてしまうのか?

その発生メカニズムの解説を入口に、
「やりたいこと」をすぐやるための
心理テクニック&ツールを大公開しています。

著者は、
25年間、のべ62万人を救ってきた人物。

著者自身が培ってきた経験はもちろん、
今までの受講者たちの実践と成果を基に体系化された
【人生から「先送り」をなくすための3つのステップ】
をわかりやすく解説しています。

学生から主婦、ビジネスパーソン、経営者まで
幅広い層の方に役立つ1冊です。

先月発売されたばかりの新刊ですが、Kindle版は書籍版からの20%OFFで販売中ですね。

 

誰しも、各種縛りのせいで行動に起こせない的『先送り』は多々あると思います。

要は『頑張ればイイ』という答えには行き着くと思うんですが、その色々なメカニズム的なものを紐解いて手を付けていこうという本ですね。

 

これは私含めて先送ラーには絶読オススメ本としか思えません。

 

ということでもう少し割り引かれるであろうセールになった時に買おうと思います。(←コレこそ先送り・・・)



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pdatpo.blog45.fc2.com/tb.php/27567-395d97cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ