スマホを家に忘れて仕事に出てしまった時の恐怖感は異常

モバイル機器に魅せられたが故に迫る悶える危機!すべては物欲のままに・・・
TOP > ■smart phone > title - スマホを家に忘れて仕事に出てしまった時の恐怖感は異常

先日、スマホを家においたまま仕事に出てしまいました。

 

転職して営業職ではなくなったので、以前ほど電話は重要ではありません。

それでもスマホを一日持ってないことは不安以外のなにものでもありません。

 

休憩時間にゲームしよ→あ、持ってなかった。

電話しよ→持ってなかった。

資料見よ→持ってなかった。

天気確認しよ→持ってなかった。

写真撮っとこ→持ってなかった。

ブログ更新しよ→持ってなかった。

・・・・・・・

 

これほどまでにスマホが無いことの不便さを実感するとは。。。。

 

要は、スマホがないと何にも出来ない状態に陥ってしまってるわけです。

喫煙者が禁煙した時に落ち着かないのと同じ状況ですよね。

 

もうこうなってしまうと、スマホがなかった時代に空き時間何をしてたのかが思い出せません。

 

デジタル時代故の怖さというか、思った以上にスマホに乗っ取られてる自分に絶望してしまいました。

 

ということで、スマホを忘れた時用の予備スマホを常に携帯しておかないとですねww



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pdatpo.blog45.fc2.com/tb.php/27403-921fec6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ