CADに目覚めた私が、CADの本の高額さに驚く!

モバイル機器に魅せられたが故に迫る悶える危機!すべては物欲のままに・・・
TOP > ■PC関連 > title - CADに目覚めた私が、CADの本の高額さに驚く!

実はココ数日『CAD』にハマってまして・・・・

仕事上でどうしても覚えないといけない必要性が出てきたので、教えてもらいつつやってるのですが、図面を描くのが面白くて面白くて。。。

 

CADのソフトといえば高価な『AutoCAD』がありますが、私がやってるのは『JW CAD』というフリーのソフト。

フリーといっても高価なCADに引けをとらないくらいの高機能なものです。

で、1冊参考書的なバイブルを購入して手元においておこうと思い、Amazonを調べてみたら・・・

関連本が軒並み高いこと高いこと!((((;゚Д゚))))

う~~~ん・・・どれもこれも軒並み2,500円以上はしますね。

 

とりあえず目指すところはココなので、どれか1冊は買ってみようと思ってます。



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pdatpo.blog45.fc2.com/tb.php/27252-aca8bc5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ