FC2ブログ

『今の』Kindle Paperwhiteを購入して後悔していること2点

モバイル機器に魅せられたが故に迫る悶える危機!すべては物欲のままに・・・
TOP > ■Kindle > title - 『今の』Kindle Paperwhiteを購入して後悔していること2点

私が所有しているKindle Paperwhiteはキャンペーン情報つきモデルです。

なので電源ONして『スワイプしてKindleをロック解除』という余計なワンステップが入ることになります。

使っていくうちに、この一手間がもどかしくなってくるんですよね。。。

なので今度買うならキャンペーン情報なしモデルにしようかと。

キャンペーン情報つきモデルは14,280円、キャンペーン情報なしモデルは16,280円と差額は2,000円ですが、後々のことを考えたらやはり手間がないほうを選びたいものです。

あとカバーは絶対に必須です。

私はそのままカバンに放り込んでいたので、液晶に傷がついてしまいました。

こういうことにならないようカバーをつけておくべきだったと今更後悔・・・・

その分出費にはなりますが、そのせいで修理とか最悪買い替えにならないよう揃えておきたいものです。



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pdatpo.blog45.fc2.com/tb.php/27208-b8e0f8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ