ザウルス七人七色キャンペーン

モバイル機器に魅せられたが故に迫る悶える危機!すべては物欲のままに・・・
TOP > ■Zaurus > title - ザウルス七人七色キャンペーン
中途半端なMOBILERさん経由
http://tachibana3.com/blog/archives/2005/06/w.html

『ザウルス七人七色Wキャンペーン』
http://www.7zaurus.com/campaign/campain_pc.html

624-1

まずこのページを見たときにiMacを思い出しました(^^)

5色iMacが出た当時はどこもかしこもこんな感じでしたよね。

で『ザウルス七人七色Wキャンペーン』なんですが応募すると
抽選で7名に『お手持ちのSL-C3100をお好きな色にカラーチェンジ』
します、というもの。。。。

SL-C3100を持ってないとダメなんですね・・・。
てっきり七色のZaurus本体ごとプレゼントなのかなと思いました。

しかも
『当選発表後、当選者様から該当機種をシャープ(株)に発送いただき
キャビネット交換後に返送します。
この間約10日ほどのお時間をいただきます。』

10日ですか!?

もしSL-C3100をメインで使ってたらアウトですよね。

車の代車みたいに代替機があるのならOKでしょうが
多分ないでしょう、いや絶対ないでしょう。

あ、募集要項にこんな一文がありました。

『※「チャンス2」に当選された場合、8月中にザウルスSL-C3100を
約10日間お預かりさせていただく予定です。
その間はザウルスをご利用できないことを、あらかじめご了承願います。
応募は本内容に同意いただける方のみお願いいたします。』

でもオンリーワンZaurusになるのだったら我慢出来るんでしょうね。

せめてC1000、C3000もお仲間に入れていただけませんかね?

あと『ザウルス七人七色ブログ』もスタートしています。
でもこのBLOGを書かれている方たち一般の方?
この企画にあたり応募があったんでしょうか?

ということは当選したスペシャルカラーZaurusは各色2台存在するんですかね?

それともこの方達が使ったモノを外して取替え?

疑問は尽きません。

いい頭の体操になりました。


この記事へのコメント
はじめまして。(^^
私も最初はてっきりプレゼントなんだろうと思いましたが良く見るとSL-C3100ユーザーを対象にしている企画で「ガクッ」っときました。(>_<)
確かに仰るように、C1000、C3000もお仲間に入れてやってもいいような気もします。
金額的にSL-C1000の方が一般ユーザーには現実的なような気がするんですよね。
2005/06/25(土) 00:27 | URL | tachibana3 #79D/WHSg[ 編集]
コメント有難う御座いますm(__)m
C3100を売りたいのはわかるんですが、そこは妥協というか
既存ユーザーを大事にしてほしかった感がありますね。
PDA関連で唯一頑張っている日本の企業が今一歩踏み込めてない
感じがするのはこういうトコロにもアラワレているのかもしれませんね(^^;
しかもC3100を今買うにはとてもじゃないですが高すぎ感がありすぎます。
LifeDriveでさえあの価格で頑張っているのですから、もうちょっと…
あ、スイマセン、ボヤキモードに入ってしまいました(^^;;;
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
2005/06/25(土) 00:36 | URL | PDAでTPO #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pdatpo.blog45.fc2.com/tb.php/268-7ee4c357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
営業していると機動力が重要なんです。その機動力を確保するために重要な武器になってくるのがモバイルツールです。このモバイルツールをいかに活用するかで、仕事の質さえも左右する事もあります。では、そのモバイルツールをどのように使っているか、私の利用方法と、モバ
2005/07/11(月) | 営業&WEB支援業務のブログです。
butuyokumaniaさん、こんにちは! 「ザウルス七人七色Wキャンペーン事...コメント有難う御座いますm(__)mC3100を売りたいのはわかるんですが、そこは妥協というか既存ユーザーを大事にしてほしかった感がありますね。PDA関連で唯一頑張っている日本の企業が今一歩踏み込めて
2005/07/20(水) | ザウルス 七人七色Wキャンペーン ご紹介ありがとうブログ

 | Copyright © PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ