ありえへん!?ダンゴムシの可動フィギュアだって!!((((;゚Д゚))))

モバイル機器に魅せられたが故に迫る悶える危機!すべては物欲のままに・・・

最近のホビー関連のマニアック度合いには度肝を抜かれることが多々あるんですが・・・

コレなんかその最もたるものじゃないでしょうか。

ということで、苦手な方もいらっしゃると思うので続きは折りたたみますね(^_^;)

メチャメチャリアルです!

私は田舎育ちなので、普通に触ったりして遊んだりしてたので全然平気ですが、こうやってドアップな画像で見ると少し気持ち悪いですね。

で、『稼働フィギュア』って書いてあるので、もしかして丸まったりするギミックがあるのかと思いきや・・・

可動箇所】全2箇所 (左右触角)

だって・・・・(^_^;)

あと、同じシリーズでこんなのもありますが

 

コッチは苦手です。。。

 

値段的に高いのか安いのか微妙なラインのプライスではありますが、マニアな方にはベストホビーになるのかな?



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pdatpo.blog45.fc2.com/tb.php/26544-9d1fc988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
