プリンタの純正インクって何であんなに高いの?アナタは純正派?互換派?

モバイル機器に魅せられたが故に迫る悶える危機!すべては物欲のままに・・・

現在プリンタは約2年前に購入したコレを継続して使っております。

利用頻度としては、それほど多用はしておりませんが、それでも結構インクはなくなります。

そしてプリンタのネックといいますか、あるあるといいますか『純正インクが高い』という壁にブチ当たります。

急ぎで必要な時なんかはネットで安いリサイクルカートリッジなんか注文してられないので、どうしても近所の家電店に走るわけですが、このDCP-4220に合うインクが売ってない売ってない・・・・。

何件か回ってやっと見つけ出したのですが、それでもネットで売ってるのよりかは全然高い。

 

ちなみにオススメはコレ

4色セットで1,280円ですよ!

純正だとAmazon価格で4,645円ですからね。

約4セット分ですよ。。。。

プリンタメーカーは本体を安くしてインクで儲けてるんじゃないかっていうくらいの錯覚(?)に陥ってしまうくらいの値段なので、もうちょっとだけでも安くしていただけると嬉しいかなって感じですね(^_^;)



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pdatpo.blog45.fc2.com/tb.php/26525-b3e60ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
