Mii2 8のタッチパネルが反応しないので試してみた改善法

モバイル機器に魅せられたが故に迫る悶える危機!すべては物欲のままに・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユーザーには既にメジャーな不具合の一つ、Mii2 8のタッチパネル無反応事件が発生してしまいました。

というか、私は以前に遭遇してて改善済みだったので、再発というカタチになります。

前回発生時の改善策はこちら。

開腹してハード的な処術をしたわけですが、今回はそうではないみたいです。

今回試してみたのは価格コムに書かれていたこの内容。

もちろんタッチパネルが反応しないのでログインさえできない状況。

よってハブ経由でキーボード&マウスを接続してログインしました。

そしてWindows10にアップグレードしていたためにデバイスマネージャーの開き方がわかりませんでした。

この記事を参考に開くことが。。。

価格コム内記事を参考に設定を完了し再起動。

無事にタッチパネルが反応しました。

 



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pdatpo.blog45.fc2.com/tb.php/26412-7ba73be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。