宇宙刑事シャリバンと間違えそうになるくらいのメタリックな読書術本

モバイル機器に魅せられたが故に迫る悶える危機!すべては物欲のままに・・・

何度も言いますが『読書術』系の本には目がない私。

今日ご紹介する本はコチラ。

20160216001IMG1042.JPG

この本、背表紙ではわからない魅力が・・・・

 

20160216001IMG1040.JPG

装丁がメタリック!!(゚Д゚;)

20160216001IMG1041.JPG

どの角度からもメタリック!!

そりゃ~高まりますよ!といわんばかりのメタリック!!

この本は平積みにすべきだと思うんですが・・・・どう思いますか?

ちなみに私が購入した書店では、この見事な装丁はナリを潜め、背表紙が虚しく主張する並びでした。。。



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pdatpo.blog45.fc2.com/tb.php/26350-98477be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ