『人間工学に基づいた』ペンナイフのような操作性のカッターナイフ

モバイル機器に魅せられたが故に迫る悶える危機!すべては物欲のままに・・・

なにやらこのカッターナイフが秀逸なようですよ。

2016-02-10_003134.jpg

プロ仕様のペンナイフのような柔軟性と操作性を実現したカッターナイフ。人間工学に基づいた逆三角形のボディフォルムは指をやさしくサポートし、滑らかな曲線切りが可能。刃の移動にはオートロック式スライダーを設置した。また、刃を収納したまま糸切りができるラインカッター溝を先端に装備している。

もうね、この『人間工学に基づいた』という殺し文句を出された日には8割の物欲意思が弱い人間はヤラレちゃいますから。

2016-02-10_003150.jpg

画像を見る限りでは普通のカッターでも出来そうなスタイルですけど、やっぱり『人間工学に基づいた』ものは違うんでしょうね。

以上、高額人間にひざまずくbutuyokumaniaがお送りしました。



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pdatpo.blog45.fc2.com/tb.php/26292-88874b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ