久々にちょっとギリエロなマクロ画像レビュー『EC Technology Bluetooth キーボード』編

モバイル機器に魅せられたが故に迫る悶える危機!すべては物欲のままに・・・

去年レベルで仕入れたギミックタイプのBluetoothキーボード

該当記事
懐かしささえ漂うギミック好きにはたまらないBluetoothキーボード

そのキーボードをあらためて見てみようという自己満足この上ない奔放企画。

では早速イってみましょうw

2016012301IMG0850.JPG

新体操で言うところの『開脚』ですね。

2016012301IMG0851.JPG

別アングルからの『開脚』ですね。

2016012301IMG0853.JPG

股間直なトコロにキーボードエロスを感じます。

そして『陰部』モロ!

2016012301IMG0854.JPG

ストレートな無修正画像にかなりグッときた方もいらっしゃるかと思いますが、まだまだ容赦なし攻撃が続きます。

2016012301IMG0855.JPG

お~~っと!なんだこれは!

写ってはいけないレベルの突起物だぞ!

かなりクリクリしているぞ!!

2016012301IMG0859.JPG

もうね、オルガズムに達するか達しないかの光です。

いや、タッチの差で達してます。

むしろタッチされてイっちゃってます。

エロスまみれになりたいBluetoothキーボーダーな方はドストラだと思いますので、イっちゃってください♪



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pdatpo.blog45.fc2.com/tb.php/26288-c671f68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ