2016年1月を振り返ってみて

モバイル機器に魅せられたが故に迫る悶える危機!すべては物欲のままに・・・

もう2月です。

 

早い、早すぎるくらい早い。

歳を取ったというだけじゃない、何か説明の付かない不可思議な力が加わったかのようなものを感じます。

 

ということで、1月は1日10エントリー以上を死守しようとココロに決めて更新してみました。

結果的に1日15エントリー以上の更新が出来た計算にはなりましたので目標は達成ですね。

 

記事数は488エントリー。

 

これは2008年6月の600エントリー以降、最高の記事数になりました。

次はこの600エントリー超えをしないといけないわけですが、2月に限ってはソレがちと厳しいかなと。。。

計算したら1日21記事を確保しないと達成できません。

となると達成できない日の保険という意味でも25記事は上げておきたい。

 

実際更新できる時間としては、仕事終わりが大体20時から21時、帰宅後メシ食って更新し始められるのが21時半から22時、限界まで更新したとしても深夜2時が限界。

そうすると実質更新できる時間は約4時間。

10分弱に1本のペースで更新しないと間に合いませんね(^^;

ネタを仕込む時間、巡回等を考えたらとても追いつくとは思えません。

 

ということで結果、1月の更新頻度が今の限界かなと。

600記事は無理にしても500記事を目標に頑張りたいとは思います。

 

ではでは。



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pdatpo.blog45.fc2.com/tb.php/26216-d0c6aba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ