今からでも遅くないSEO対策【結果がすぐ出るSEO事典】で勉強だ!

モバイル機器に魅せられたが故に迫る悶える危機!すべては物欲のままに・・・

発売後すぐに『データベース処理』カテゴリの1位になりましたね。

 

2016-01-30_012853.jpg

この数年でSEOを取り巻く環境は大きく変わっています。ペンギンアップデートやパンダアップデートにより、過去に通用していたSEOの定番テクニックが通用しなくなってしまいました。

それに加え、スマートフォンやタブレットの急激な普及に伴い、検索ユーザーの行動や思考も変化しています。「モバイルフレンドリー」という新たなキーワードも登場しました。

本書では、そんな激動の時代でも長く使えるSEOの手法を解説しています。忙しいWeb担当者が自分に必要な項目を見つけやすいよう、各トピックをすべて3行でまとめました。

また、状況に応じて使えるよう、「基礎知識」「手軽な対策」「本気の対策」「ハイレベル対策/トラブル対応」の4つに分類。日々の運営で参考にしやすいよう配慮しています。

今までは特にSEOとかこだわったこともなかったんですが、これからはそういう部分も含めてのBLOG更新かなと思いまして。。。

そういう意味でもカテゴリ一位の本は有効じゃないかと。

ちなみにKindle版もございますよ♪



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pdatpo.blog45.fc2.com/tb.php/26210-ae87a0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ