『すごいメモ。』っていう本をGETしたというメモを残しておこうと思う。

モバイル機器に魅せられたが故に迫る悶える危機!すべては物欲のままに・・・

こういうシンプルな装丁にそれこそ『すごい』ネタが隠れてるんですよね。

 

20160126001IMG0905.JPG

私も結構なメモ魔ではあるんですが、いかんせんそれを全然生かせてません。

これじゃぁメモを取る意味がない。

しかも1冊のノートにまとめてないから『あれ?あの時メモしたあのネタはどこいった?』みたいなことに多々陥ってしまいます。

そういう現状を打破すべく、自分を省みながらこの本を味わいたいと思います。



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pdatpo.blog45.fc2.com/tb.php/26158-b9592923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ