FC2から他ブログサービスを将来的に考えてる人必見!画像はFC2サーバー以外を選ぶべし

モバイル機器に魅せられたが故に迫る悶える危機!すべては物欲のままに・・・

皆さんご存知のようにFC2は外部リンクでの画像表示を出来なくしています。

それが不便だなと思う時は、FC2から他のブログサービスに移行した時。

要はFC2サーバー上にアップしている画像は、FC2以外のサービスでは表示されなくなるので、全部上げなおさないといけなくなるということです。

そう考えると『俺はFC2以外に浮気はしない!』という一途な方以外は非常に手間を要することになるのです。

じゃあ何かいい方法はないの?ということで選んだ道はコチラ。

これから設定して早速画像絡めた記事をアップしてみようと思います。



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pdatpo.blog45.fc2.com/tb.php/26133-38872346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ