筋トレブームに乗っかって自重筋トレ本を買った結果・・・

モバイル機器に魅せられたが故に迫る悶える危機!すべては物欲のままに・・・

去年あたりから(?)自重筋トレ的なヤツが流行ってるようですが・・・

火付け役はコレかな?

私もその当時ブームに乗ってこんな本を買ってましたわ・・・(*´д`*)

20160117IMG0803.JPG

上記の『自重筋トレ100の基本』 と同じ著者さんですね。

で、この本の結果的な部分はどうかというと・・・

腹が割れるほど大きくなりました。。。(^^;

やはり読むだけで実行に起こさなかったらダメってことですねw



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pdatpo.blog45.fc2.com/tb.php/25998-304026c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
