芸術教育カテゴリベストセラー第一位のすごい本は『美術の授業』?

モバイル機器に魅せられたが故に迫る悶える危機!すべては物欲のままに・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトルに『すごい』が入ってる本って、ホントにスゴイ本なのかどうか怪しんでしまいますが、この本はホントにスゴいみたいです。

2016-01-16_221706.jpg

東北芸術工科大学で毎年受講者が倍増した超人気の授業が初の単行本化。楽しみながら、コミュニケーションスキルを磨ける12のワークショップを紹介。「美術の力」で、悩みやストレスを解消!コミュニケーション能力アップ!自分の潜在能力を発見!隠れていた「本当の自分」に出会える1冊。

いまいちピンとこないですが、要は美術を使って自己啓発をするってことなんでしょうか?

もしかすると、大勢の人前で裸になるのは恥ずかしいし、とてもじゃないけど出来ない。

でも美術という大義名分があればヌードモデルという『大勢の人前で裸になる』という行為が出来てしまう。

そういうこと?



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pdatpo.blog45.fc2.com/tb.php/25989-7819e1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。