FC2ブログ

1日のエントリー数の限界と限界突破のカギとなる存在

モバイル機器に魅せられたが故に迫る悶える危機!すべては物欲のままに・・・
TOP > ■BLOG総合 > title - 1日のエントリー数の限界と限界突破のカギとなる存在

今日は結構頑張ったつもりだったんですが、結局14エントリーどまりでした。

 

一応色々知りたかったので、今日は意図的に『ニュースサイトからの流用』エントリーを避けてみました。

 

やっぱり手っ取り早いのでエントリー数を稼ぐ意味ではニュースを取り上げるのがベストなんですよね。

 

ちなみに昨日も極力ニュースを取り上げずに20エントリーでした。

 

多分この辺りが仕事しながらの限界数ではないかと感じてます。

 

その他諸々を考慮すると、今後は大体1日10エントリーくらいに落ち着くのではないかと予想されます。

 

800エントリーはとうてい無理な数字ですが、400エントリーはイケなくもないかなとちょっぴり可能性を感じてます。

 

今日の時点で79エントリー、残り23日として割ると一日14エントリーで達成か。。。。

 

微妙やな・・・(^^ゞ

 

その活力の源はこの人次第かもしれませんw

一日27記事を書けるのか?

 



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pdatpo.blog45.fc2.com/tb.php/24807-8a9c1658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ