FC2ブログ

『Amazonお急ぎ便』初体験記

モバイル機器に魅せられたが故に迫る悶える危機!すべては物欲のままに・・・
TOP > ■自慰・雑感 > title - 『Amazonお急ぎ便』初体験記

昨夜初めて『Amazonのお急ぎ便』というヤツを利用してみた。

 

何を買ったのかはあえて伏せておきますが(^^;

 

2012-06-08_231238.jpg

 

購入方法としては・・・ま、説明するまでもないんでしょうけど『注文内容を確認・変更する』の『配送方法』を『お急ぎ便』に変更するだけ。

 

気をつけないといけないのは『非Amazonプライム会員』 だと有料になるということ。
※別途350円の手数料

 

まぁ『Amazonプライム会員』は無料といっても、年会費3,900円払っての部分なので利用頻度によりお得感も変わってきます。

 

とりあえず利用頻度は結構なもんなんですが、『非Amazonプライム会員』派なのであえて手数料を払っての『お急ぎ便』にしました。

 

今朝になってステータスを見たら『発送準備中』だったので『ホントに今日中に届くんか??』とメチャ不安になりつつもイヤな仕事をこなす私。

 

昼になってステータスを見たら、まだ『発送準備中』だったので『え!?マジヤバイんじゃない??』とガチ不安になりつつもヘドが出そうな仕事をこなす私。

 

夕方になってステータスを見たら、いきなり『作業店通過』になってて『ワープ?』と驚きながらもウンコ漏れそうな仕事をこなす私。

 

ていうか、いつも関東のほうから発送されてたので今回もそうかなと思ってたらなんと『鳥栖』からだったので余計驚き。

 

マジうんこ漏れた。

 

というワケで何とか今日ギリギリの19時過ぎには配達完了で大方の満足感は得られた。

 

でも届く2時間前くらいに『今日必要なモノじゃなくなった』ことが超クヤシイ・・・・(*´Д`*)

 

しかも“モノ”を稼動させるために必要なアイテムが不十分だったので、どちらにしても今日使えるようにはなってなかったってことです。

 

皆さんも『お急ぎ便』にする時は急ぎすぎて焦らないよう事前に色々チェックするようにしてくださいね。

 

ちなみに個人的には、結婚のほうも『お急ぎ便』だったので・・・・(以下自粛)



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pdatpo.blog45.fc2.com/tb.php/24497-bf53882c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ