fc2ブログ

続々々:T|CにOpera

今日はもうトコトンまでT|COperaで通そうかと…(^^;

で、smallパパさんからT|C用Operaページにてprcファイルが上がっているとの情報をいただき早速DL&インストール!

ターゲットはエロトリオBLOG!(x_x) ☆\バキ!

で、結果は
rgb400の日記】----29/39kb
がじぇいる】----30/48kb
asterix_obelixの雑記】----3/12

前回とほぼ変わらない位置でオチます。

特にあすてりさんトコは0の時点でオチたりT|Cが固まったりします。

しかしsmallパパさんでの環境下では上記3BLOGがオチないとのこと。
http://blog.livedoor.jp/ayu322/archives/50325374.html

smallパパさんの日本語化環境がJapon+POBoxなので(私はJ-OS)多分その関係ではないかと思われます。

ということで後ほどJapon環境で試してみたいと思います。

トラックバック

コメント

すみません、だいぶOperaで引っ張っちゃってますね。
私もいろいろOpera miniで調べてみたんですが、お三方のhatenaは途中で落ちるのもあるらしいですね。
実は私そこまで追求してなかったりします。
ホント、運だけでつながってますね。
あ、このコメントスルーしてた…(^^;
スイマセンm(__)m
でOpera問題解決しましたよ♪
詳細はエントリーをば。

コメントを残す

Secret


人気記事週間ランキング

最新スマホ売上ランキング

最新記事15件

Tip Comment

  • 10/30:butuyokumania

  • 10/24:hanabishi

  • 10/12:butuyokumania

  • 10/11:hanabishi

  • 05/04:butuyokumania

  • 05/04:はなみずき

  • 05/04:butuyokumania

  • 05/03:はなみずき

  • 05/03:はなみずき

  • 05/03:butuyokumania

  • 05/03:butuyokumania

  • 05/03:

  • 05/02:butuyokumania

  • 05/02:butuyokumania

  • 05/02:

月別アーカイブ(タブ)

カテゴリ