WILLCOM D4を欲するビジネスマンな私w

モバイル機器に魅せられたが故に迫る悶える危機!すべては物欲のままに・・・

実は今日仕事帰りにWILLCOM D4を見てきました。

DSC04002_RRR20080071601.jpg

もちろん先日の解約時にチラ見はしていましたが、物欲度数が高まるのを恐れていたので触ったりガン見は自分の中で『禁止』していました。

で、感想なんですが・・・・

 

デカっ!(;゜Д゜)

 

いや、十分小さいんです。

でも、“あのスタイルで想像する大きさ”を超えてたものですから、上記反応になってしまったと・・・

どうしてもスライドキーボード+WILLCOMで大画面というと初代ZERO3を真っ先にイメージしてしまい、それが基点となり想像してしまうわけです。

ただ欲しいか欲しくないかの選択としては『欲しい』です。

というか『欲しくなりました』♪

そして買うか買わないかの選択としては『買わない』です。

もちろん『買えない』ほうの『買わない』です・・・(´Д`|||)

それでも買えるよう努力をしつつ、一日も早くGET出来るようにしようとは思ってます。

いつになるかはワカリマセンがね(^^;

一番ベストなのは『会社の戦力として揃えてもらう』ことですが、入社したての私にそんな提案が出来るワケもなく・・・・

そういう意味でも早く結果を出さないといけない焦りも感じてます。

とにかくWILLCOM D4が必要なんだ!という心意気を根底に仕事を頑張ります!!(←超間違ってるヤツ)



この記事へのコメント
ぉ、環境の変化おめでとうございます!(^^)/
私も主夫でなくなってしまって、D4の必要性を感じております。
# ぁ、夕飯担当なのは変らないですがw

まあ、私の場合はフィードの処理に困り、アドエスのuGreaderでどうにか捌いてる状況をどうにかしたいという、不純なものだったりw

しかし、自宅~職場間はバッチリイーモバのエリアなので、EeePCとイーモバのセットを格安でって手もあるんですけどね。(^^ゞ
2008/07/16(水) 23:38 | URL | d346prt #-[ 編集]
主夫脱出からの第一歩はD4がデフォルトのようですねw
私もイーモバエリアなのですが、仕事中は色々回るのでそうでない場合があったり・・・
エリア面ではWILLCOMなんですよねぇ・・・(*´д`* )
2008/07/18(金) 01:06 | URL | butuyokumania #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pdatpo.blog45.fc2.com/tb.php/15972-11488458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
butuyokuさんのD4のエントリへコメントして、お返事いただいたので、 更にコメントしようと思ったのだけど、長くなるのでトラバで。(^^ゞ 実は今...
2008/07/19(土) | Ad/[es]な日常

 | Copyright © PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
