WILLCOM 03をGETしたモバイラー一覧

モバイル機器に魅せられたが故に迫る悶える危機!すべては物欲のままに・・・

いよいよ発売されたWILLCOM 03!

とりあえず例によって『GET者』エントリーを♪

気合い入れて保護シート貼った・・・えぬとうにととれお(NokiaとUniとTreo)?

つるぺたに前貼りが!【バリ5!】

WILLCOM 03が我が家にきましたE.D.I. [嗜好サイド]

WILLCOM 03:届いてました~ときどき日記4.0

WS020SH(WILLCOM 03)購入管理人のページ

Willcom 03 購入The beast of a halfpace

WILLCOM 03キターーーーーーーーーーー!!!すまーつ工房

WILLCOM 03到着 ファーストインプレッションSite.M from 新所沢

WILCOM03買ってきましたBlogの細道

WILLCOM 03ファーストインプレッションさくらぷらすα日記

willcom 03 Get!!私的なレビューの調べ

つるぺた03たん到着(WILLCOM 03)FAF特殊戦第5飛行戦隊装備班

ライムトーンがやってきたぴっくあっぷ。

写真で見ちゃうWillcom03すくらぶる -ラクガキチョー-

Willcom 03受け取ってきましたやさぐれ野郎

03キター!モバイリーで引きこm(ry な日常

無事にWILLCOM03 ゲットW-ZERO3 ツールMEMO

ようやく、掌にすることが…PDAと私生活

WILLCOM03 コムサン キターoccasional NYC journal

WILLCOM 03 買いました(随時アップ中)9m^2 / みうゼノ

Willcom03(σ ̄ー ̄)σゲッツなせばなるなさねばならぬなにごとも

おにゅーなぜろさん(σ゚∀゚)σゲッツ!!つまっちの用法用量は正しくお使いください。

秋ヨド行ってきました。しょうしょう

WILLCOM 03キタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!なおっきのぶろぐ

WILLCOM 03の車窓から。*PIII+LOG*

WILLCOM 03 キター!pocketgames PDA秘宝館

WILLCOM03届いたー!ゲーム屋たうさんの乱文日記

03 届いた!kei_1's Blog

◆ WILLCOM03 ピンクトーン到着moroP.com::blog

※情報は随時追加します。

※え~~と、とりあえず打ち止めにします(^^;
あとは日々更新の【WILLCOM関連BLOGニュース】に統合しますので、そちらをご覧くださいm(__)m


ウィルコムストア



この記事へのコメント
で、物欲さんは?( ̄*ー ̄)
私は物欲さんが手に入れられたら買おうかt(ry
2008/06/27(金) 13:19 | URL | RIKEN #8Y4d93Uo[ 編集]
あれ?私はRIKENさんが手に入れたら買おうかと待ってるんですが・・・・Ψ(*`Д´*)Ψ
2008/06/28(土) 01:13 | URL | butuyokumania #-[ 編集]
うちは悩み中ですけど、もし黒とかが出てきたら即買いしちゃうかもしれませんw
2008/06/28(土) 16:07 | URL | 星羽 #.AyHTCEs[ 編集]
あ、もしかするとイマイチ物欲が沸かないのは色のせいかも・・・・(*´д`* )
私も黒があったなら検討してたかもしれませんね(^^;
2008/06/29(日) 01:09 | URL | butuyokumania #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pdatpo.blog45.fc2.com/tb.php/15500-9ec4e828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アドエス発売直後も毎日のように見て物欲度をUPさせていましたが、今回も見てますw いつ頃物欲度がMAXになるかな~(←既に少し心揺れ動かされてる
2008/06/28(土) | 星羽日和
WILLCOM 03をGETしたモバイラー一覧  それぞれどんな印象を持ったのかがわかって面白いですね。さて、明日突入するか…。
2008/06/29(日) | ねこもば。β版 - WILLCOM 03応援中!!

 | Copyright © PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ