NOKIA E90 ハードリセット覚書

モバイル機器に魅せられたが故に迫る悶える危機!すべては物欲のままに・・・

お勉強のためにもE90を一度ハードリセットすることにしました。

IMG_0793_RRR20080202102.jpg

リセットの方法はモバプラのこちらを参考にさせていただきました。
各種デバイスのリセットの方法について

で、ハードリセットの方法は

電源をOFFにして、「通話」と「*」と「3」の3つのキーを押したまま電源をONにする。3つのキーはは離さないで30秒ほど待つと、初期化される。

ややこしや~~~~~・・・・(´Д`|||)

ただ初期化の時間はZaurusに比べると、バカっ早でしたけどね(^^;

で、再度『Screenshot for SymbianOS』をインストール

 

してみましたがやっぱりダメでした・・・・

何故だ・・・・_| ̄|○

弊BLOG関連記事
E90にスクリーンショットアプリを導入!出来ない・・・



この記事へのコメント
はじめまして。いつもblog拝見させていただいております。
v3.01は「開発者証明」を付加しないとインストールできませんよ。
証明書付きのv2.80ならインストールできるはずです。
同じところにあるので試してみてください。

わたしもE90に物欲が沸騰中…

2008/02/22(金) 01:00 | URL | J #2AuWRls6[ 編集]
「*#7780#」 - Soft Reset
「*#7370#」 - Hard Reset
でもイケますよ。ソフトインストール制限の件は前のエントリーへコメントいたしました。
2008/02/22(金) 01:02 | URL | eternal7786 #-[ 編集]
3rdは制限があってイヤでしょ。
私の2nd(702NKII)だと何でも入るぞよ。
おまけに妄想じゃなくても通話ができる(笑
さあ、交換しましょう ○┓ペコ ○┓ペコ
2008/02/22(金) 01:40 | URL | すいでん #-[ 編集]
情報&コメント有難う御座います<(__)>
先ほど試してみたらイケました!!(*゜∀゜*)
そんな『開発者証明』なるものが存在するなんて思ってませんでしたワ・・・(*´д`* )
ホントにホントに有難う御座いました♪
2008/02/22(金) 02:05 | URL | butuyokumania #-[ 編集]
そんなコマンド(?)まで存在するんですね!(;゜Д゜)
まだまだ勉強が足りないようです・・・(*´д`* )
有難う御座いました<(__)>
2008/02/22(金) 02:06 | URL | butuyokumania #-[ 編集]
では中身だけ入れ替えで・・・(*´д`* )
もちろん入れ替え作業は私がやりますのでψ(*`ー´)ψ
2008/02/22(金) 02:08 | URL | butuyokumania #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pdatpo.blog45.fc2.com/tb.php/13463-69886b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ