PMPM(ポータブルメディアプレーヤーマゾ)

モバイル機器に魅せられたが故に迫る悶える危機!すべては物欲のままに・・・

こんなにメディアプレーヤはいらんやろう・・・・・・w
※実は探せばもっとあるということは秘密です。。。

DSC03349_R.jpg

平日は日替わり出来る台数は確保されていますね・・・(・_;☆\バキ!

DSC03350_R.jpg

で、今一番のお気に入りはコレ

DSC03351_R.jpg

ワンセグ録画+再生時1.5倍速がこれほど快適だとは思いませんでした。

こりゃあ皆買うわけだ・・・って感じです。

というワケで買いましょう♪

販売先::【ソニースタイル
ウォークマン Aシリーズ



この記事へのコメント
わたしも最近PMPMですが、、、なかなか使いこなす時間がなくて。
ワンセグ録画の早見再生はほんとに便利です。
電車でたってるときは本かアドエスだったんですが、いまや9割方録画されたニュース・ドキュメンタリーを早見再生しています。ほんと生活変わりますねえ。
2007/12/08(土) 01:21 | URL | dawnpurple #-[ 編集]
私もコレでスキマ時間を埋めることが出来ました。
dawnpurpleさんのオカゲです(^^;
私の場合はiPod touchとNW-A918があれば困ることはなくなりましたね♪
2007/12/08(土) 01:46 | URL | butuyokumania #-[ 編集]
先程A918S を入手してきました。
倍速再生が可能だなんて…凄過ぎです。(マニュアル読めって感じですが)

早速試してみました。
SONY にしては気が利いています。
なかなか良い感じです。
少ないメモリでも十分撮りダメ出来そうです。

情報感謝です。

実はアキバに入ってから全部入りのSO905i が安かったので買おうかと迷っていたんですが、ノイズキャンセリング機能を自前で搭載していると言う理由もあって、結局WALKMAN にしました。
そこで、butuyokumania さんのこのエントリ。

まだまだ知らない機能がいっぱいありそうなので、しばらく使い込んでみます。

予断ですが、シルバーもなかなか美しいです。
2007/12/08(土) 03:53 | URL | kAbajyU #-[ 編集]
GETおめでとうございます!(*゜∀゜*)
お役に立てた(?)ようで何よりです♪
なんと言いますか、『持ってるだけで幸せになれる』アイテムですよね。
今後のレビュー楽しみにしています。
2007/12/11(火) 01:25 | URL | butuyokumania #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pdatpo.blog45.fc2.com/tb.php/12233-2ef0c055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ