FC2ブログ

CLIE UX50だけでブログ更新をする【PEG-UX50で作るblog】

モバイル機器に魅せられたが故に迫る悶える危機!すべては物欲のままに・・・
TOP > ■CLIE > title - CLIE UX50だけでブログ更新をする【PEG-UX50で作るblog】
この世の中には色々な人がいます。

UX50を手に入れて情報を入手すべく暗中模索で検索。

スゴイ人発見しました。

PEG-UX50で作るblog】を主催のknoboruさん。

そのタイトル通りUX50のみでblog更新をされているそうです。

こちらも拝見しましたが、なんともダンディズムあふれる風貌で

ミニマムCLIEを操る姿はマキシマム!

でサイト内をざっと拝見させていただきましたがとてもとても参考になりました。

1209-2


この記事へのコメント
ultrapasomaniさん、TBありがとうございます。
ミニマムCLIEを操るマキシムボディというのは、何となく自分でも納得ですね。周りの人からは、「よくそんなちっちゃなものを」と言われますからね。
ただ、この親指キーボードでの文字入力というのは、以外に歴史が古く、CASIOのDK-5000の頃から実績があります。なので、UX50に出会ったときは、これが待ち望んでいたデバイスだと、即買いの衝動を押さえつつ、1カ月じっくり皆さんのインプレッションを吟味して、ゲットしました。実機は、想像以上のフィールで、購入から1年8カ月になろうとしていますが、未だに、ラブラブの蜜月期間が続いています。そして、縦表示機能が夢でなくなった今、ますますUX50の可能性が広がった気がしています。
2005/04/15(金) 20:41 | URL | knoboru #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pdatpo.blog45.fc2.com/tb.php/119-20a71469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ