FC2ブログ

2018年10月

モバイル機器に魅せられたが故に迫る悶える危機!すべては物欲のままに・・・
TOP > ARCHIVE - 2018年10月
今日も元気な3冊が超特価!





内容紹介を抜粋すると

★★これまでの家事をリセット!★★家事の方法を見直して、効率のよい仕方、負担のない習慣をお教えします。

●一度やればずーっとラク!家事の棚卸し、家事の時間割

●人生が整う!掃除、洗濯、料理の新習慣

●できていない原因は家にあった...家事がしやすい家づくり


価格は書籍版が1,296円に対しKindle版が99円と92%OFF。

その他の対象本として



が299円





が599円の特価となってます。

最近片付けとか運気アップとか風水系の本をよく読んでいるので99円の『人生が整う 家事の習慣』は外せません^^;
今日も興味深い本が特価になってますよー。





内容紹介を抜粋すると

スピードを上げる、できる方法を考えぬく、「ならでは」の行動習慣を初公開!



目標を確実に達成し、最大限に報われる「努力の近道」をお教えします。



「スピード」と「目標達成」を企業文化とする楽天。

30代で、楽天が買収した赤字の米国企業の社長を任され、見事に再建した著者が、現場で実践してきた考え方、行動の仕方、習慣を7つのポイントに絞って紹介します。



◎構成要素を「分解」して様々な打ち手を繰り出す

◎成果が格段に変わってくる「早期達成サイクル」

◎「考えるため」に行動する

◎「うまくいったやり方」をスライドさせる

◎成功確率を少しでも高める「リスクの取り方」

◎「ネーミング」でやる気を引き出す法 など



創業者の三木谷浩史会長兼社長をはじめ、錚々たる役員、社員とともに楽天で16年間鍛え、結果を出し続けたノウハウが満載。

すべてのビジネスパーソンにとって、目標を達成するためのヒントになること間違いなしです!


価格は書籍版が1,566円に対しKindle版が599円と62%OFF。

その他の対象本として



が199円





が298円の特価となってます。

特に楽天本は是非とも読んでおきたい一冊ですのでこの機会に入手しておきたいと思います。

10月もあと数日と迫った中での最終日曜特価になります。

内容紹介を抜粋すると

現在89歳、キャリア70年を誇る精神科医・中村恒子。
今なお現役で患者と向かい合うのは、「求められているから」。
彼女の言葉には余計な力が入っておらず、それでいて愛にあふれ、出会った人すべてを元気にする不思議な力が宿っている。
そんな恒子先生の生き方を、同じく精神科医にして作家の奥田弘美氏が聞き書き。
関西弁のやさしい語り口で、人生を「うまいことやる」方法を教えます。

価格は書籍版が1,404円に対し、Kindle版が599円と57%OFF。

 

その他の対象本として

が199円

 

が399円の特価となってます。

 

日曜日ということで、というワケでもないんでしょうが、個人的にはあまりココロにズバンと刺さらない感じの3冊です(^_^;)

人気の英語マスター本がデカい割引になってます!





内容紹介を抜粋すると

★★人気のブログがついに書籍化!★★ 超人気英語学習ブログ『アホみたいに楽しく★100%英会話を身につける方法』がついに書籍化しました!

楽しく、確実に英会話を身につける学習方法を大公開します。

・英会話に必要な単語数は○○個?!

・学校では習わない、超重要単語とは?

・英会話を学ぶには、○○のDVDが最適?!

・「語彙力」より大切なのは「時制」

知らなかった!目からウロコ!の英語学習法が満載。語学力アップの練習問題付です。


価格は書籍版が1,404円に対しKindle版が99円と93%OFF。

その他の対象本として




が299円





が699円の特価となってます。

3冊のうち1冊は高割引が定番となってきているので、その1冊が狙い通りなら必ずゲットしておきましょう。

これは非常にヤバス!!

ミリタリーとiPhoneケースがこれほどマッチするとは思わんかった!

もともとミリタリー好きなので、コレを機にエアガン系のほうの物欲が再燃してしまいそうですわ。。。(*´Д`)

個人的に待望の本がキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!






内容紹介を抜粋すると

工房やガレージ、菜園小屋など、趣味のための小屋はもちろん、子供部屋、隠れ家、果ては終の棲家まで。

セルフビルドで小屋を建てるための軸組み構法、ツーバイ構法、丸太組み構法を徹底解説!



自分の手でわが家を作りたい方、男の隠れ家的な小屋に憧れる方、DIYファン、手づくりハウスファンのみなさまに贈る小屋作りの為の必読の書。



※大人気の小屋(趣味の部屋、子供部屋、物置小屋など)から、自宅、別荘クラスの建築実例、そしてその作り方を徹底的にご紹介。
自分だけの小屋を手作りで!自分の手でわが家を!そんなDIY魂をがっちり受け止め応援します。


価格は書籍版が3,996円に対しKindle版が1,598円と60%OFF。

その他の対象本として



が399円





が199円の特価となってます。

将来的にはログハウスを自分で建てて住みたい願望がある私にとって『小屋大全』は是非ともゲットしたい一冊です。

価格的にも高額高割引なので嬉しい特価ですね。
今日は割と難しい系の本3冊になってます。





内容紹介を抜粋すると

混迷を極める中東に突如現れたイスラム国。捕虜の殺害や少数民族への迫害が欧米経由で厳しい批判と共に報じられているが、その過激な行動の裏にある歴史と論理は何か? また、本書はイスラムそのものに対するメディアの偏見と、第一次世界大戦時に確立された欧米による中東秩序の限界を指摘。そして、集団的自衛権の行使容認で中東に自衛隊が派遣される可能性が高まる中、日本が今後イスラム世界と衝突することなく、共存するために何が必要なのかを示す。


価格は書籍版が821円に対しKindle版が299円と64%OFF。

その他の対象本として



が199円





が540円の特価となってます。

そんな中『青木雄二のナニワ資本論 』はナニワ金融道を読んだことのある者にとっては一番とっつきやすいのかな…?

まぁ中身が漫画じゃないので微妙かもしれませんが(⌒-⌒; )
日曜日にふさわしい?3冊が特価に!





内容紹介を抜粋すると

「提案の技術」というと、いかにも地味で専門的な印象を持たれるかもしれない。ところがどうして、現在のビジネスの現場で、これほど必要とされる能力はないといっても過言ではない。「提案の技術」がないゆえに、どれほど多くの「優れたプラン」が具現化されることなく消えていったことか。本書は、そうしたビジネス上の詰めの甘さを自覚し、提案を成功に導くための「技術」を明らかにしたものである。


価格は書籍版が1,944円に対しKindle版が599円と69%OFF。

その他の対象本として



が299円





が199円の特価となってます。

特にロジカル・プレゼンテーションはUnlimited対象でもあるので、会員にとっては見逃せませんね。
久々の合本が特価です!






内容紹介を抜粋すると

徳を失い腐敗した後漢王朝の悲劇から、壮大な叙事詩がはじまる――。月刊誌「文藝春秋」に連載され、その緻密さと迫力で大反響を呼んだ宮城谷版「三国志」が、ついに合本となって登場! 正史に基づいた、かつてない「三国志」の第1巻から12巻まで全12冊を収録。


価格は書籍版の表記はなく、Kindle版が2,999円の特価。

単品だと1冊当たり640円くらいなので合計7,680円で4,681円OFFということになります。

その他の対象本として



が299円。





が199円の特価となってます。

今日もどれを選択するかの苦悩セールですね(⌒-⌒; )
今日も日替わりセール、イクぞーー!





内容紹介を抜粋すると


1970年を境に勢いを失った世界のプロレス。なぜ日本のプロレスだけが、その力を維持し続けたのか。その謎を解くべく、アメリカ、韓国、オランダ、パキスタンを現地取材。1976年の猪木という壮大なファンタジーの核心を抉る迫真のドキュメンタリー。


価格は書籍版が961円に対しKindle版が199円と79%OFF。

その他の対象本としては



が399円。





が1,599円の特価となってます。

猪木本は往年のプロレスファンとしてはゲットしておきたい一冊ではありますが『◯◯年の◯◯』シリーズが何冊か出ているので連鎖買いしてしまいそうなのがコワいところだったり…^^;
秋の夜長の読み物特集ってとこでしょうか。





内容紹介を抜粋すると

人気作詞家zoppの書き下ろし小説。学校帰り、明は渋谷で路上ライブをしている同級生の里美と出会う。彼女が見守る中、初めて作った歌詞で文化祭の舞台に立つが大失敗。成績も低迷し、見かねた親に行かされた留学先のアメリカで、明は作詞の魅力を再発見する。夢へと向かう作詞家のたまごに人気作詞家が自身の思いを込めて綴った青春音楽小説。


価格は書籍版が691円に対しKindle版が299円と57%OFF。

その他の対象本として



が699円。





が199円の特価となってます。

小説系がお好きな方はどれも外せない内容になってると思います。

週始めからいい感じの3冊が特価ですね。





内容紹介を抜粋すると

商品・サービスの企画開発からマーケティング、セールス部門に至るまで、今のビジネス環境でデータを踏まえた議論は当たり前の基礎技術となっています。

本書は現場の実務で必要なマーケティングリサーチとデータ分析の基本を、手順とポイントを踏まえて解説。初心者から、コーチング用途にも使える一冊として役立てていただきたいと思います。


価格は書籍版が1,836円に対しKindle版が799円と56%OFF。

その他の対象本として

が298円





が99円の特価となってます。

特に最後の『決定版 栄養学の基本がまるごとわかる事典』は書籍版1,512円からの93%OFFになってるので超お買い得です。

ま、栄養学に興味あればですが…^^;
話題の渡部本が特価対象になってますね。





内容紹介を抜粋すると

芸能界最強のアテンド王、アンジャッシュ渡部が教える
いい店の見つけ方、いい店でひいきされるの店の使い方とは?



「うまい店」と「いい店」は違う。

「いい店」とは「味」「値段」「サービス」「予約の取りやすさ」
そして誰かを誘うときのキャッチコピーがある「キャッチ度」が
高い店をいう。



いい店を知っていれば、デートでも友人とでもよいコミュニケーションが図れるが、
実はいい店を知っているということは、ビジネスの上でも大きな武器になる。



食はえこひいきの文化。

すべての客にまったく同じものが提供されることはない。

店にひいきされる客が、よりうまいものを食べられるのだ。

そうであるなら店にひいきされる「いい客」とはどんな客か。

どんな風に店を使えば、店に愛され、よりうまいものを食べられるのか。



年間500軒を食べ歩く最強のグルメ王渡部建が、
これについて、おすすめの「いい店」の紹介も行いながら
はじめて新書で書き下す。


価格は書籍版が864円に対しKindle版が399円と54%OFF。

その他の対象本として



が199円。





が599円の特価となってます。

特に買わなくてもいいかな…と思いつつ更新してたら『1-Clickで今すぐ買う』ボタンに手が当たり間違って購入してしまうというミスを…

キャンセルしてもよかったんですが、一応読んでみようと思いそのまま…^^;

ていうかKindleショップでこのパターン多いな。。。

今日は特に素晴らしいセールです!





内容紹介を抜粋すると

きのこ狩り好き、きのこ愛好家から研究者まで広く深く愛用されてきた定番の大図鑑、待望の電子化!



★増補改訂新版の三大特徴

1.最新情報で全面改定!DNA分類採用!

2.旧分類(形態分類)の良さも残し使いやすい!

3.巻末に近年発見された新種を含む16種追加



ハラタケ類:549種

ヒダナシタケ類:190種

旧腹菌類:56種

キクラゲ類:21種

子のう菌類:145種



写真、学名などを全面的に見直し、新分類基準(DNA分類)に基づいて掲載しています。

食べられるきのこから毒きのこ、冬虫夏草まで、これまでの945種に加え、新種を含む16種を増補ページに追加しました。

新旧の学名・分類の変更一覧も掲載しています。


価格は書籍版が8,640円に対しKindle版が3,456円と60%OFF。

パーセントだけ見るといつもと何ら変わりないものですが、元値が高額なので割引価格が5,184円と未だかつてない割引になってます。

その他の対象本としては



が399円。





が199円の特価。

いずれも書籍版からの60%以上OFFになってますので、お買い得度の高い日替わりセールですね。
『絵が描ける』系はついつい手が出てしまいます…^^;





内容紹介を抜粋すると

お絵描きSNSなどにアップされるかわいいイラストやカッコいいイラストにあこがれて、「自分でもあんなふうに描いてみたい!」と思う人は多いのではないでしょうか。

でも、いざやってみるとなかなかうまく描けません。同じように真似して描いているつもりなのに、なんだかヘン。がんばって「瞳」だけはうまく描けるようになったけど、顔全体を描くとかわいくない。体まで描くとバランスもめちゃくちゃで、手や髪の毛や洋服などの細かな部分もテキトウ。

全体的に見て「へたっぴ」なのですが、描いている本人は、へたなことはわかるけど、どうしてへたなのかはわからないもの。そこで本書では、「へた」とはどういうことかを具体例で指摘しながら、うまく描けるコツを丁寧に解説していきます。


価格は書籍版が1,296円に対しKindle版が599円と54%OFF。

その他の対象本として



が399円





が99円となってます。

今日も99円から599円までバランス良く取り揃えてられていますね。

とりあえず個人的は『へたっぴさんのためのお絵描き入門』は突撃しようかなと思ってます。
今日も三択特価!





内容紹介を抜粋すると


「あがらないでうまく話せるようになりたい!」「あがってしまっても落ち着いて、より良いパフォーマンスがしたい!」そんなあなたの夢を叶える本です。



あがってしまったとき、落ち着くためにできることはなんでしょうか?

実は、「あがってはダメだ」と思えば思うほどあがってしまうものなのです。

「あがらずに素晴らしいスピーチがしたいけど、あがったとしても大丈夫!」と両極を許すと、心のバランスがとれるのです。



そしてさらに、あがったときの対処法を知っていれば、あがることは怖くなくなります。
この本は、極度の「あがり症」だった私が、なんとかあがり症を克服して、人前で話す活動がしたいと思い、世界中の心理メソッドを試して、効果のあった方法を紹介しています。

著者は現役講演家としてこれまでに千回を超える講演活動を続けてきましたが、毎回これしか使っていません。



この本を読んだ後には、「人前で話すのが怖い」から「人前で話すのは楽しい」と思っている自分に出会うことができるでしょう。



あなたの人生に嬉しい変化という奇跡を起こしてみませんか?


価格は書籍版の表記はなくKindle版が299円の特価。

その他の対象本として



が199円。





が499円となってます。

毎日3冊でどれを選ぶか迷ってしまいますね。
トリプル継続中!






内容紹介を抜粋すると

フルフォード博士が語る自然治癒力



現代西洋医学では、解決できないことがある。 アメリカで、半世紀にわたり何千何万の患者を治療してきた伝説のヒーラー(治 癒者)が初めて語る、その驚異の手技、深遠なる生命観、そして正しい呼吸法 やストレッチングなどの実践ノウハウ。 自分のなかに眠っている自然を目覚めさせ、 からだの声に耳を傾けることから、私たちは変わっていける。



「ヒーリング」あるいは「癒し」という言葉は、確実に、現代を解くキーワー ドと言えるだろう。癒されたい。それは、いまという時代を生きる誰もが、か らだや心や魂の奥底から発している叫びなのだ。 「いのちの輝き~フルフォード博士の自然治癒力」は、一連の「ヒーリング本」 の、まさしく極みと言うべき存在の本である。著者のロバート・フルフォード 博士は、「癒す心、治る力」のアンドルー・ワイルが師とあおぐ、伝説の治癒 者(ヒーラー)。半世紀にわたり、アメリカで何千何万という患者を治療して きたオステオパシー医である。「人のからだには、自ら治ろうとする力が秘め られている。治療はその力に火をつけるだけ」。彼は、自らの治療法を謙虚に そう語るが、具体的な事例とともに紹介されるその手技は、驚異以外の何物で もない。 そもそも、現代西洋医学に対し、不信感を抱いている人はきっと多いはずだ。 高額な医療費と、大量のクスリ。胃痛なら消化器科、心臓病は循環器科、心の 問題は精神科という具合に、人のからだをパーツで捉えるやり方。医師は病ん でいる部分だけを治療することに専念し、少しでも専門外になると、別の科に 患者を任せてしまう。これでは、症状の本当の原因を見逃してしまうことも少 なくないはずだ。これに反し、オステオパシー医学の根底には、人間を、から だ、心、そして魂からなるひとつの宇宙として捉える考え方がある。けっして、 人を個々のパーツの寄せ集めなどと考えたりはしない。どこが病んでいようと、 それを心身全体の病気として捉える。意識下の問題が解決されない限り、心と 体のバランスがとれた真の健康は手に入らないし、逆に、心と体のバランスが とれていないと、意識下の部分に病が生じる。心と体の健康が整って、初めて 魂の浄化ははかれるのである。 アンドルー・ワイルは、本書の序文にこう書いている。「とくに請われないか ぎり、彼(=フルフォード博士)は自分の方法を人に説明することもなく、深 遠な思想を胸のうちにしまいこんでいた。患者に診断結果や治療法を説明する ときも、常に簡潔な言葉をもちい、ただの一度も専門用語は使わなかった。」 こうした彼の治療そのままに、この本は、きわめて読みやすく平易な文章で書 かれている。さらに、奥深い真理から、正しい呼吸法やストレッチング法など すぐに実践できるノウハウまで、バランス良く構成されていることも、本書の 特徴の一つだろう。 ヒーリング。健康。自然回帰。自分さがし。現代人の求めるものすべてが、こ の本には詰まっている。90歳を越える著者が、初めてすべてを語り尽くしたの は、実は「時代」の要請だったような気がしてならない。
価格は書籍版が1,620円に対しKindle版が699円と57%OFF。

その他の対象本は



が299円。





が199円となってます。

今回も3冊からのよりどりみどり状態になってますので、買いすぎに注意しましょうね(^-^;
少し紹介がおそくなりましたが…





内容紹介を抜粋すると

「龍神風水」とは…
成功の象徴・龍神を味方につけ、同時に部屋と自分自身を整える、「ゆうはん流風水」を実践して金運を上げる方法です!
「龍神」って?

神獣(霊獣)の一種で、金運、仕事運、人脈運をアップさせてくれる絶大なパワーを持つ存在。

最近では、龍神とつながり、成功を手に入れた人たちが続々と出てきています。
「ゆうはん流風水」って?

本書でお伝えする風水は、単に「西に黄色の物を置くといい」「金色の財布を使っていると金運アップ」といった一般的なものではありません。

実はそれだけでは、金運はアップしないのです……。どうしたらいいのか、それは本書でじっくりお伝えしていきます。

金運はもちろん、あらゆる幸運が舞いこむ風水です。

「龍神風水」は間取りも気にせず、どれも簡単に実践できるものばかり。

やらないなんて損するだけ。さっそく幸せをつかみましょう!


価格は書籍版が734円に対しKindle版が299円と59%OFF。

その他のセール対象本は



が199円





が699円と相変わらずのトリプル特価となってます。

今日は個人的にはやはり風水本がオススメでしょうかね?

ふつうにお金欲しいですからw

ということで、ポチっちゃいまーす。
さあ、今日も気合いを入れて吟味しましょう♩





内容紹介を抜粋すると

忙しい人でも1種目で全身運動ができ、驚くほど効果がある“正しいスクワット”を紹介。高負荷低回数だから時間もかからず、必ず効果のあるスクワット法のやり方と、そのさまざまなメリットを写真、イラストでわかりやすく紹介します。

トレーニングはつらい、時間がかかる、というイメージも強いですが、プロフェッショナルが教えるスクワットなら、無駄に回数をこなす必要がありません。

今までのスクワットの常識が変わります!


価格は書籍版が734円に対しKindle版が299円と59%OFF。

その他のセール対象本として




が199円。




が999円となっております。

今日もジャンル、価格共にバランスいい感じですね。

どこかに明記されているのかもしれませんが、この1日3冊セールっていつまで続くんでしょうね?
安定のトリプルセール続行中ですね。






内容紹介を抜粋すると

もうリアルタイム株価に張り付く必要はナシ



ようこそ相場師朗の職人ワールドへ!

ようこそ相場師朗の変態ワールドへ!

本書は―――

「株式市場を必要なときには、いつでもお金が引き出せるATMにする」本です。

そのためには職人になって、変態にならなくてはいけないのです。



私は常々、自分は「株職人」だと言っています。職人と言うのは技術を極めた技術者ともいえるでしょう。その技術とは道具を使いこなすワザです。

料理人にとっての道具が包丁なら、株職人にとっての道具はローソク足と移動平均線です。

それを使いこなす手法、それが「技術」です。

その技術を本書では、マンガと解説であますことなく、とことんお伝えしています。


で、変態は?

「株職人」を目指すのと同じぐらい「株変態」になることも重要なポイントです。その意味は? 本書を読めばわかります。

さあ、相場師朗の職人ワールド、変態ワールドにどっぷり浸かり、資産数億円を獲得してください!


価格は書籍版が1,404円に対しKindle版が699円と50%OFF。

その他のセール対象本として



が399円



が99円となってます。

今日もバランスのいい3品となってますね。
さあ、今日もトリプルセールです!





内容紹介を抜粋すると

どんなに報道されても「オレオレ詐欺」は後をたたず、 マインドコントロールが犯罪につながる事件が起こり、手品にも繰り返しだまされる。これらはすべて、あなたの脳があなた自身を裏切るからである。「ベクション」という視覚による錯覚現象を入口に、心理学者である著者が、この仕組みを楽しく解説する。知覚心理学、行動経済学、脳科学の最新研究もわかる。


価格は書籍版が842円に対しKindle版が299円と64%OFF。

その他のセール対象本として



が、91%oの99円。



57%OFFの599円となってます。

今回のセールは大割引、中割引、小割引の3種類にわけられてるのかな?って感じですね。

とにかくありがたいことです♩
今日も3冊のスーパーセールです!






内容紹介を抜粋すると

【NewsPicks Bookの第一弾! ! 】



日米エリートの差は教養の差だ!



マイクロソフトのビル・ゲイツ、フェイスブックのマーク・ザッカーバーグ、アマゾンのジェフ・ベゾスといった米国のトップ起業家はみな歴史、文学、科学に精通した教養人だ。



一方多くの日本人ビジネスパーソンは、目の前の仕事や業績を気にしすぎるがゆえに、「ジャンクフードとしての知」に頼りすぎている。



流行りのビジネス書を何十冊読んだとしても、深い教養が無ければ、時代性という「今」に振り回されるだけで、未来を見通すことはできない。すなわち短期的な成功で終わってしまうのだ。



本書は11名の選者による教養書のブックガイドである。



紹介している130冊はすべて骨太だが、最初は1冊からでいい。10冊まで読み終えたときには、「知的筋力」が鍛えられ、見える景色が確かに変わっているはずだ。


価格は書籍版が1,512円に対しKindle版が699円と54%OFF。

その他以下の2冊が特価になってます。






こちらに関しては書籍版1,404円に対しKindle版99円の93%OFFというありえない特価に…

今週はこの調子でいくとKindle破産しそうだわ…
お!今日の日替わりセールは3本立てですか!





内容紹介を抜粋すると

これから始める人も、教養として知っておきたい人も。どうしてもなじめなかったファイナンス理論の“あの独特な考え方”がわかるようになる本。投資と金融の土台を支えている数学的に考え方を、金融工学を駆使するプロが基礎から懇切丁寧に解説。


価格は書籍版が1,944円に対しKindle版が699円と64%OFF。

その他のセール本として



が398円。



が199円の特価となってます。

これからしばらく毎日3冊ペースなら嬉しいですが果たして…?

 | Copyright © PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ