2018年05月

モバイル機器に魅せられたが故に迫る悶える危機!すべては物欲のままに・・・
TOP > ARCHIVE - 2018年05月

マジか!!(;゚Д゚)

あのマキタブランドから新たな刺客がっ!

 

オーセンテックレッドもアリ!

なんと!マグカップも付属しているらしい!

で、肝心のマキタバッテリーでどれくらい使えるのかというと・・・

 

お、割りとイケるんですね!

ということで、現場とは切っても切れないコーヒーをチョイスしたマキタに拍手!

 

以下、当ブログのマキタ系関連記事です。

恒例のAmazonタイムセール祭りが、本日18時から開催されております。

 

そしてその目玉(?)はやはりコチラでしょう。

通常5,980円が、プライム会員なら2,000円引きの3,980円!

過去最安値ではありませんが、十分インパクトのある特価ですね。

 

まだお持ちじゃない方は是非!

尚、セール期間は6月2日の23時59分までとなってます。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いよいよランク101以降が開放です!

この日のために素材をたくさん貯めこんでNPもわんさか稼ぎだしました。

 

今朝からやり始めて103まで一気にやっつけちゃいました。

現時点で新レアなめこはまだ登場しておりません。

 

ただ、この調子だと110(?)まですぐに到達しそうだなぁ・・・・

久々の大型本超割引がきましたね(*゚∀゚*)




内容紹介を抜粋すると

「起業・新事業成功」の戦略、手法のすべてがわかる画期的実戦書!

起業家、事業家をめざす人の必携バイブル!



発想法、事業計画立案、マインドセット、ビジョン、組織と人材のマネジメント、ファイナンス戦略……。

「アタッカーズ・ビジネススクール」シリーズ(2003年までに5点)の人気講義を高い密度で集約。

起業を本気で志す人のための最初の1冊。

価格は書籍版が3,024円に対しKindle版が799円と74%OFF!

元の書籍版が3,000円オーバーのBIG本、しかも割引が2,000円以上とこの上ないお買い得となってます。
ベンチャーの起業に興味なくても得られることは多い内容になつていることでしょう(←妄想)

最近多い『合本』系のヤツですね。





内容紹介を抜粋すると
明治維新をとげ、近代国家の仲間入りをした日本は、息せき切って先進国に追いつこうとしていた。この時期を生きた四国松山出身の三人の男達―日露戦争においてコサック騎兵を破った秋山好古、日本海海戦の参謀秋山真之兄弟と文学の世界に巨大な足跡を遺した正岡子規を中心に、昂揚の時代・明治の群像を描く長篇小説、全八冊が待望の合本化!

価格は全8巻セットで1,999円!


単巻だと700円ほどなので64%ほどのOFFになります。
司馬遼太郎系好きな方、合本系は逃さない派の方にはオススメです。

小学生の頃、やはりタイムマシンに憧れましたね。

ホンモノではありませんが”ホンモノ”ではあります(意味不明?)

いつかは実用化されるのか、悪用を恐れて封印されるのか、はたまた実はもう・・・・

  

色んな妄想が飛び交ってしまうタイムマシンを格安の749円で手に入れてやりましょう!w

 

今日ももうあとわずかで終わりそうなタイミングで紹介するKindle日替わりセールw


内容紹介を抜粋すると

西暦20XX年、有史以来初めての、しかし地球誕生以降、幾たびも繰り返されてきた“破局噴火”が日本に襲いかかる。噴火は霧島火山帯で始まり、南九州は壊滅、さらに噴煙は国境を越え北半球を覆う。日本は死の都となってしまうのか? 火山学者をも震撼、熱狂させたメフィスト賞、宮沢賢治賞奨励賞受賞作。

価格は399円。

書籍版の定価がわからないので割引率は不明です(^_^;)

 

とりあえず内容紹介の出だしが北斗の拳的なにおいがしたのでポチってみようかと思いますw

エクセルで日報をつけているんですが、日曜日に自動的に色を付ける方法を知らなかったので調べてみました。

上記方法で簡単に出来ましたとさ(^_^;)

2年前に転職して以降、エクセルを使う頻度が格段に減ったので忘れてることも多いです。

やはり日々使うことで洗練されていくというか、快適に使うには反復だと思うのでなるべく毎日触れておこうと思いました。

ツキイチペースでの特価になりつつありますね♪

こちらは前回と同じく書籍版2,160円に対しKindle版972円の55%OFF。

そして


こちらは書籍版2,376円に対しKindle版999円の58%OFFと前回よりも安くなってます!

 

前回の特価で買いそびれた方は見逃せないですね。

現在特価継続中の『鬼速PDCA』著者の最近作が登場しているようですね。

それがコチラ!


今回はお金に関する『PDCA』ということで興味津々の内容です!

気になる中身は

10万部突破ベストセラー『鬼速PDCA』の著者最新刊。
PDCAで人生にとって切っても切り離せない「お金」を動かす!

お金について急激に行動やマインドが変わってきています。
クラウドファンディング、民泊、カーシェアリング、スキルシェアなど、お金を生み出す選択肢が広がったことで、お金のことを真剣に考え、行動したことによるリターンの可能性は段違いに大きくなりました。
人生100年時代の中、この変化の波に乗って一気に前進するのも、その波に押し流されてしまうのも、波に乗らずに傍観しているのも、「情報の非対称性」がますます広がる「お金のリテラシー」をどれだけ身につけているかによります。
本書は「そんな方法があるんだ」という発見と、「自分もやってみようかな」と思ってもらえるきっかけを提供するためにまとめたものです。

超富裕層の資産管理を知り、フィンテック企業のCEOの著者が教える新しいお金の教科書。

Kindle版も用意されていますが、残念ながら書籍版と同価格ですね。

追々特価になるのかどうかはわかりませんが、『鬼速PDCA』ファンなら買っておくべきでしょう。

これからの時代を生き抜くためには知っておくべき事項ですね。


内容紹介を抜粋すると

現実に生じるセクハラは、お役所や会社、大学が発行している防止パンフレットや各種マニュアルの事例とはだいぶ違うものである。結局、この問題の難しさは、ほとんどのセクハラが、グレーゾーンで生み出される点にこそあるのだ。なぜ女性ははっきりとノーと言わないのか、男性はなぜ気づかないのか。恋愛がらみの二つのパターン、妄想系とリアル系の違いとは。そして、訴えられたらどうすればいいのか―。セクハラ問題の第一人者が、豊富な具体例を紹介しつつ、男が嵌りやすい勘違いの構図をあぶりだす。誰でも知っておいて損はありません!

価格は書籍版が886円に対しKindle版が299円と66%OFF。

 

こっちがセクハラと思ってなくてもセクハラになってしまいかねない色々な要素があるので、そういうのにウトい昭和世代なオジサマは是非一読いただきたい本かもしれません。

もちろん私も含め・・・・ね(^_^;)

GIGAZINEにポメラDM30のレビューがキてました!


いよいよ発売日が迫ってきましたね。

当ブログでも情報を追いかけていますが、日を追うごとに物欲が高まってきています。




今回動画も交えてのレビューですが、やはり”動くモノ”を見てしまうとヤバいですよね。

とにかくギミックと電子ペーパーディスプレイが掻き立てる最大要素です。

あとは43,000円という販売価格が、発売後それくらいの推移で下がっていくか・・・・ですよね(^_^;)

買う買わないはそれ次第ということで。

例の『マンガでよくわかる』シリーズのヤーツですね。

 

内容紹介を抜粋すると

シリーズ37万部の本がマンガ化!
1日20冊の本を読むDaiGoの超集中メソッドが
ストーリーで楽しく身につく!

本書は、集中力を使いこなすメソッドを学び、漫画の「新人賞」を目指すOL・吉岡めぐみさんの奮闘ストーリーです。
超ベストセラー『自分を操る超集中力』のエッセンスを物語に凝縮させました。

価格は書籍版が1,404円に対しKindle版が699円と50%OFF。

 

元々の本はコレですね。

図解版も出てます。

当ブログでも以前紹介しましたね。

理解を一層深めるために3冊とも買って読んでみるのが一番かもしれませんね。

あの模型雑誌『ホビージャパン』の表紙デザインが新しくなってますね。

今までの感じからちょっとオトナなオシャレデザインに変貌を遂げてます。

今号の特集として

【巻頭特集】待望の週末!模型が作りたい 僕たち私たちの週末モデリング日記
お仕事や学校、家事で忙しい平日。平日の夜は次の日の準備もしなくちゃいけないしで、
模型を作るまとまった時間が取れるのはやっぱり休日……。そして欲を言えば週末で模型を作って完成まで持って行きたい!
そんな模型大好きな皆様に次号ではガンプラ、戦車、飛行機、艦船、車など様々なジャンルの模型を週末で完成させて楽しむ方法をご紹介します。
春の新生活にも慣れたところで、週末モデリングいかがですか?
【第2特集】“ガンプラ”新時代―第一章 MGガンダムF91 Ver.2.0徹底解析!!
マスターグレード(MG)最新作として5月発売を予定している「ガンダムF91 Ver.2.0」を第2特集にてフィーチャー。
「GUNPLA EVOLUTION PROJECT」で培われてきた技術をフィードバックし、次世代スタンダードMGの先駆けとして、
これからのガンプラシーンを牽引していくであろう本アイテムの魅力を徹底的に解析します。ご期待ください!!

お、ガンダムF91がVer.2.0としてMGで出るんですね。

 

個人的にF91は全然馴染みのないガンダムなので、購入することはありませんが・・・(^_^;)

ただ、今月号のHJは買うかもしれませんw

iPhoneでは無料漫画アプリが多数存在します。

私も多数登録してたくさんの漫画を読んでいます。

 

そんなたくさんの漫画アプリの中からオススメを紹介したいと思います。

 

まずはピッコマ

ピッコマ

無料
(2018.05.27時点)
posted with ポチレバ

1チャージで1話が無料で読めます。

読んだ後24時間後にフルチャージされ、また1話読むことが出来ます。

メジャーマンガの他、オリジナルも多数あり。

 

言わずと知れたマンガのキング『少年ジャンプ』のアプリですね。

各有名マンガが多数読めます。(有料版無料版アリ)

週刊少年ジャンプの電子書籍版もアプリから購入出来ます。

 

マンガUP!

無料
(2018.05.27時点)
posted with ポチレバ

SQUARE ENIXのマンガが読めるアプリです。

マンガポイントが毎日8時と20時に80ポイント付与されます。

1話読むのに20ポイント消費されますので1日最高で8話読むことが出来ます。

 

基本制限なしで無料で読めちゃうアプリです。

最新話が先読みしたい方はプレミアル登録(月360円)することで早く読めることが出来ます。

 

以前は完全無料だったんですが、いつの間にかチケット制になってました。

それでも1日1話(?)は無料で読めるみたいです。

 

LINEマンガ
無料
(2018.05.27時点)
posted with ポチレバ

個人的に一番利用頻度の高いアプリです。

基本無料で読めますがコイン購入することで最新話先読みできます。

 

上記の他にもまだまだ多数のマンガアプリがありますので、じっくり試して自分に合ったものを利用するといいと思います。

苫米地英人系の本が大量にKindle Unlimitedの無料対象になってたので試しに1冊ポチってみました。


内容的には

「頭の中がごちゃごちゃしてしまって、整理がつかない」なんてことはありませんか?「集中したいのにすぐに他のことを考えてしまって、なかなか進まない」こんなこともありませんか?
それは頭の中にゴミがたくさんできてしまった結果です。ゴミが頭にあるとモヤモヤがたくさんできてしまいます。こうしたゴミを追い払うことで、集中力を得る。
でも、ここでの集中力はコーヒーを飲んだり、たばこを吸ったり、気合いを入れないと集中できないという緊張して集中することとは違うのです。
本当の集中はリラックスした集中です。
本書ではこうしたリラックス型の集中力を得るためにはどのようにすればいいかをわかりやすい言葉で説明していきます。

まずは頭のゴミの掃除をして、本当の集中を得て、短時間での生産性を上げていきましょう。

通常Kindle版では900円ですが、Kindle Unlimited会員なら無料で読めちゃいます。

 

他にも色々と対象になってるみたいなのでこの際一気に読んじゃいましょう♪

お金。。。。欲しいですよねw

Kindleストアで【50%ポイント還元】PHP研究所キャンペーン対象本の一つです。

内容紹介を抜粋すると

現実を変化させる心の専門家として、これまで3万4千人以上の悩みに向き合ってきた人気講師が、実際にお金が増えると大好評の「お金を増やすメソッド」を初公開! なぜ、がんばってもがんばっても、お金が増えないのか? 実は、その原因は「貧乏無意識」にあったのです。「貧乏無意識」とは、今まで周りから刷り込まれた誤った潜在意識によって作り出された貧乏の箱に、あなた自身が閉じ込められている状態です。この貧乏の箱に入ったままでは、いくらお金を増やそうと行動しても、現実を変えることはできません。本書では、「自尊心」を高めて、自分の根っこである潜在意識を変えることによって、この「貧乏無意識」を勝手にお金が増える行動がとれるようになる「金持ち無意識」に変えていく方法を紹介します。夫の給料が→年間150万円UP! 普通のOLが年収500万円→年収3000万円に! お金が増えたという体験談が続出中の本書のメソッドを学んで、あなたも遠慮せずに豊かさを手に入れてみましょう!

価格は書籍版が1,404円に対しKindle版が1,101円と22%OFF。

さらにポイント還元49%(550pt)も付与されダブルでお得になってます!

 

そりゃお金も増えますわな(^_^;)

一見、タイトルだけではどういうジャンルなのかわからないですね。



内容紹介を抜粋すると
あらゆる書物を所蔵するという、幻の〈鞄図書館〉。貸出期間は一年。使い込まれた風合いの小さな姿のその中に、無限の世界を秘めた喋る鞄と、トレンチコートに身を包み、寡黙に仕事に打ち込む司書。そんな二人でつくる〈鞄図書館〉が世界を巡り、出会った人たちと繰り広げる温かな交流。『金魚屋古書店』の芳崎せいむが全ての本好きに贈る、ハートウォーミング・コミック登場!

なんとコミックでした!

価格は書籍版が734円に対しKindle版が199円と73%OFF。
元値なら少し考えますが、199円なら買ってもいいかな…

ポメラDM30の発売前ちょ早レビューがキてますね。

私も発売を楽しみにしている一人です。

ただ、私の欲している機能で物足らない部分があるのでDM200への物欲がさらに高まってしまうという副作用も・・・

 

どちらにせよ発売後、ブロガーのみなさんのレビューを見て色々考えたいとは思ってます。

 

そしてなんだかんだでDM200におさまってしまうような気がしないでも・・・・

Kindleストアで【『50%OFF以上』 ノンフィクションフェア】が始まりました。

個人的にはあまりソソる本が見当たりませんでしたが、あえて紹介するならコレでしょうか。

 

内容紹介的には

Yahoo!ニュース、アゴラ、グノシー、スマートニュース、
ダ・ヴィンチニュース、ほんのひきだし
FM FUJI「GOOD DAY」にて紹介され話題沸騰!

仕事に追われるすべての人へ。
その仕事、自分の命より大切ですか?

●これ、まんま私のことだ。

●この漫画は命の恩人です。ありがとう。

●涙が自然と流れてきて止まりません。

と、Twitterで30万リツイート!
この漫画で助けられた人続出!

NHK、毎日新聞、産経新聞、ハフィントンポストでも紹介された話題騒然の過労死マンガを書籍化しました。
精神科医・ゆうきゆう(『マンガで分かる心療内科』シリーズ)が監修・執筆を担当し、
過労死・過労自殺する人が「死ぬくらいなら辞めれば」ができない理由をわかりやすく解説しながら、
仕事や会社に追いつめられている人がどのようにすればその状態から抜け出し、
自分の人生を大切にするための方法と考え方を描きおろしました。

また、過労やうつ状態から抜け出して幸せになった人を取材して描きおろした「実録! ブラックな状況を抜け出しました」も収録。
もうあのような過労自殺の事件を繰り返したくない。
現代日本で働くすべての人に必読の1冊です。

価格は書籍版1,296円に対しての50%OFFで648円のセールになってます。

 

実は私も以前ヒドい会社に勤めてて、明らかな『過労』であった時期がありました。

体調も悪く『もしかしたら死ぬかも・・・』と思ったこともありますね。

 

その頃を思い出しながら読んじゃうと泣いちゃうかも・・・・

 

ということで、キャンペーン期間は2018年5月25日 (金) 0時00分~2018年6月7日(木) 23時59分までです。

日替わりセールでは珍しいジャンルの本ですね。


内容紹介を抜粋すると
アロマストーンとは、石こうでできたストーンにお好みの精油を垂らして芳香浴を楽しむアイテム。火も電気も使わず、部屋に置くだけで手軽にアロマの香りが楽しめます。本書は、そんなアロマストーンの作り方を初めてご紹介。作り方はとても簡単で、石こうと水を混ぜて好きな型に流し込むだけ。基礎から応用まで、アロマストーン作りの全てが詰まった一冊です。

価格は書籍版が1,404円に対しKindle版が499円と64%OFF。
今流行ってるっていうのもそうですが、ハンドメイド系がお好きな方にはお得な情報ですね。
このセール期間中に是非!
これで何回目でしょうか?



あの『鬼速PDCA』がまたまたの特価になってます!



価格は前回と同じく、書籍版からの55%OFFで719円。
数ある PDCA本の中でも定番中の定番なので是非とも読んでおきましょう!

発売したてホヤホヤの超新刊ですが、ストレス・心の病気カテゴリランキングで1位になってます。


内容紹介を抜粋すると

ーバード/スタンフォード/ケンブリッジが効果実証 !

すべてのメソッドが最先端 !!

本書は、世の中に山ほどある「ストレス解消法」のなかから、本当に効く100のメソッドを厳選してまとめたものです。
いずれのテクニックも、ハーバードやスタンフォードといった一流の研究機関が実証したものばかり。
欧米の企業や学校などがストレス対策に取り入れ、実際に高い成果を上げている最先端の技法だけをピックアップしました。
もちろん、すべてのテクニックは、著者が自ら個人的にも実践しています。

さらに最終章では、誰にでも取り組めるトレーニングとして体系化しました。
最終章まで実践していただければ、あなたなりのストレスに対応した、あなただけの対策が取れるようになるでしょう。

この本の最終ゴールは、心がどんなダメージを受けても、すぐに立ち直れる無敵のメンタルを手に入れることです。
生きている限り私たちはストレスから逃げられませんが、心の負担が慢性化する前に処理できるようになれば、もはや必要以上のイライラや不安に苦しめられることはなくなります。

書籍版のページからだと何故か表示されてないKindle版も用意されているようです。

イライライしてストレスがたまりまくりな今の世の中にはピッタリの本だと思いますので是非読んでみてください。

いよいよ新コースがキますね!!

なめこの巣
無料
(2018.05.24時点)
posted with ポチレバ

アップデート予定は今月末!

だいたいいつものパターンだと早めにアップデートがくるので、そろそろかな・・・?

 

一番最初の洞窟である『モグラの穴』の3コース目が追加されるということで超楽しみですね。

新しいレアなめこも追加されるらしいのでダブルで楽しみです。

 

ということで待ちましょう♪

ちょいちょい見かけるようなタイトルですね。



内容紹介を抜粋すると
「ごめんなさい」「すみません」「失礼しました」「申し訳ございません」……あなたはきちんと使い分けていますか?

本書は年間登壇回数200回以上を誇るコミュニケーションの講師、桑野麻衣初の著書です。

ANA、ディズニー(オリエンタルランド)、ジャパネットたかた、再春館製薬所グループといった異色のキャリアの中で磨き上げてきた、「好かれる話し方」と「信頼される言葉づかい」の45のポイントが、この1冊にまとめられています。

数々の失敗を乗り越えてきた著者の経験に裏付けされることで、単なるスキル本の枠に収まらない、「心に火をつける」1冊となっています。

価格は書籍版が1,490円に対しKindle版が599円と60%OFF。
装丁のインパクトが薄いというか、『この本売るぜ!』感があまり感じられないデザインのように感じるのは気のせいでしょうか(^_^;)

ま、内容はしっかりしたものになってると思うので、気になる方は是非。

今年の3月に登場した本【iPhone10周年完全図鑑

なんとKindle Unlimited対象になってます!

 

通常のKindle版価格は1,200円、それが無料で読めちゃうのは嬉しいですね。

 

ま、無料といってもKindle Unlimited会員の有料登録(月額980円)ありきですけどね(^_^;)

でも十分元は取れる月額料金だと思いますので、本を大量に読まれる方は登録されたほうがいいかと思います。

最近全くといっていいほどヤル気が起こりません。

日常の仕事もさることながらブログ更新もそうです。

趣味である(?)物欲発散が全く出来てないのも原因であるのかも・・・・

色々と調べてみると

当てはまる症状は色々ありました。

疲れやすくなった

体重が増えた

眠気を感じる

まず『疲れやすくなった』のは年齢のせいもあるのかもしれません。

年々歳を重ねていくわけですから当然といえば当然です。

体重が増えたのもそうですね。

代謝は年齢とともに悪くなっていきます。

そして食べる量は変わらないので、その分余分なものが蓄積されていきます。

 

一番ひどいのは『眠気を感じる』ことでしょうか。

最近少しマシにはなりましたが、以前は車を運転するのがコワイくらいに睡魔が襲ってきてました。

睡眠時無呼吸症候群も疑いましたが、結局病院には行ってないので不明のままです。

 

近々病院へ行って診察を受けてみようとは思います。

この手の本はビジネス系になるんdねしょうか?


内容紹介を抜粋すると

本書は『イノベーションのジレンマ』をはじめ、多数の名著を著した技術経営の大家クレイトン・クリステンセンが、これまで自身が教えてきた経営戦略を人生訓に落としこんで語る一冊です。

2007年に心臓発作、そして2年後にガン(悪性腫瘍)、さらに2010年には脳卒中で倒れたクリステンセン教授。戦略論や経営学の分野では最高峰にある教授が、抗がん剤と戦って髪が抜け落ちた体に鞭打ち、最後の授業で何を伝えたかったのか。本書のもととなった「HOW WILL YOU MEASURE YOUR LIFE ?」(HBSに掲載された論文)は、HBS史上最多のダウンロード数を獲得しています。

価格は書籍版が1,944円に対しKindle版が899円と54%OFF。

 

『ハーバード』とか『講義』というキーワードが出ると『お!』となってしまう的なところがありますが、内容的にピンとこないところがあるので実際に書店でメクってみて決めたい本ではありますね。

ただ”Kindle”の日替わりセールなので今日中には決めかねますが。。。(^_^;)

 

とりあえずレビューが悪くはないのでポチってもいいかなってレベルです。

あ最近小説系のセールが結構多いですね。


内容紹介を抜粋すると
右も左も腐れか狸や!
元刑事の名コンビがマトにかけたのはパチンコ業界。

出玉の遠隔操作、極道顔負けの集金力、警察との癒着……。

我欲にまみれた20兆円産業の闇を突く。



堀内信也、40歳。元々は大阪府警の刑事だが、恐喝が監察にばれて依願退職。不動産業界に拾われるも、暴力団と揉めて腹と尻を刺され、生死の境をさまよった。左下肢の障害が残り、歩行に杖が欠かせなくなる。シノギはなくなり、女にも逃げられる……。救ったのは府警時代の相棒、伊達誠一。伊達は脅迫を受けたパチンコホールのオーナーを助けるため、堀内に協力を求めてきた。パチンコ業界――。そこには暴力団、警察も入り乱れ、私腹を肥やそうとする輩がうごめいていた。堀内は己の再生も賭け、伊達とともに危険に身をさらしながら切り込んでいく。

価格は書籍版が1,944円に対しKindle版が699円と64%OFF。
ミステリー小説は好きなんですが、そろそろビジネス本的なものが恋しいかな…(^_^;)

表紙だけ見るとランボー的『戦争系に役立つ』思考?って思っちゃいました(^_^;)


内容紹介を抜粋すると

2018年こそ、絶対に変わりたいと決意するあなたへ

無理なく理想の自分を手に入れる方法がついに解明!
成功パンデミックが止まらない!
「残り97%の脳の使い方」をこれ一冊に凝縮。

▶コツコツ努力する時代は終わった!
▶富の二極化が進む世界において今すぐやるべきこと
▶行動を最大化する「すぐやる脳」のつくり方
▶脳の高速回転とインターバルの最適バランス
▶スマホで仕事の大半を終わらせる方法
▶努力や意思の力は使わない成功法則とは?
▶成果を最大化する最強のアウトプット学習法
▶自己催眠で勝手に成功してしまう理由
▶「好き」「嫌い」という感情を一度手放す
▶自分がトップの環境を意図的につくりだす秘訣
▶成功体験には寿命があることを知っておく
▶心の強さを最大化する脅威のメンタルトレーニング
▶強制的に成功体質になれる7つの習慣

二極化時代を勝ち抜く最新極秘のメソッドDVD付き

価格は1,944円で書籍版のみになります。

 

なんかいいように書かれていますが、すんごく興味はあります。

ただ、カスタマーレビューの賛否両論が気にはなりますが。。。。

 

とりあえず書店で見かけたらチラ見してみようと思います。

 | Copyright © PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ