2017年05月

モバイル機器に魅せられたが故に迫る悶える危機!すべては物欲のままに・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついにGETしましたよ!

と大袈裟なものでもないんですが・・・・

 

きっかけとなったのはこの記事

そしてその前のこの記事です。

ついこの前までは存在しなかったはずの『油性筆ペン』が存在したとの情報をGETして、イてもたってもイられずに入手した次第です。

『油性』の文字が神々しく見えちゃいますね(^_^;)

ホントはブラックだけで良かったんですが、せっかくなら色々あったほうがいいかも・・・と思い8色セットを選択。

ペン先はもちろん『筆』です。

本当はもっと筆ペンだぜ!的主張をした穂先がベストだったんですが、油性という特性だけで妥協せざるを得ませんでした。

で、肝心の書き味は・・・

ツルッツルの石に描いてみましたが、油性なのでハジキません!

他の色も試してみます。

う~~ん、赤はハジいてしまいました。。。

ペンが悪いのか、それとも石のツルツル感が悪いのかは不明ですが、油性も万能ではないということですね。

ただ、プラ版とかガラスには問題ないのかなと。

もちろん万能ではないという前提ですが。。。

 

ということで、これまで水性故に制作の幅が狭まってしまっていた筆ペニストに、新たな可能性が広がった油性筆ペン。

それほど高価なものではないので、お試しがてら買って使ってみてはいかがでしょうか。

スポンサーサイト

AmazonにてKindleセールやってるみたいですね。

しかも母の日セールということで、セールは明日14日まで!

8,980円のKindleは5,000円OFFで3,980円!

Kindle paperwhiteが6,300円OFFで7,980円!

そして最新のマンガモデルが6,300円OFFの9,980円!

母の日のプレゼントじゃなくてもいいから買っちゃいますよね。

もはやオレが母だ!オレのモノだ!的な特価といってもいいです。

残念なのはこの空前絶後の特価ゆえ、納期が『通常6~9週間以内に発送します。』になっていること・・・。

それでもこの価格なら我慢できる!そういう方は思う存分ポチってくださいw

私は男なので余り興味ないジャンルではあるんですが、あまりにもインパクトがスゴかったので紹介。

なんと!ラオウのフェイスパック!!

実はラオウさんだけじゃなく・・・

 

本命ケンシロウさんも!

しかも検索してみたら出るわ出るわ、色んなキャラのフェイスパックが・・・!

紹介してたらキリがないので、もし気になる方は調べてみてくださいネ。

 

ネタとしては最高の部類に入ると思うので、2~3枚調達して試してみたい気もしますが・・・・

 

とりあえず楽しみながら美しくなりたい方にはベストパックではないでしょうか♪

そうそう、先日ドローンに関するエントリーをUPしました。

その際に貼り付けたサイト右カラムの『ドローンランキング』

利用しているサービスは『Amazon ランキングショーケース』ってヤツです。

ま、とりあえず何かしらの参考になればと思い記事にしておきます(^_^;)

Amazonデフォのものよりも見やすいし派手だしw

個人的には好みです。

他にも色々とこういったサービスが存在するので、自分の好みにあったものを見つけて利用するといいかもしれません。

長い長いGW遠征を終え、やっと帰還いたしました。

やはり自宅じゃないと色んな意味で落ち着かず、ノートPCを持っていったものの、結局忙しくてカバンから出すことすらかないませんでした(^_^;)

そういう時に重宝するのはやはりスマホです。

そしてスマホを多用する場合欠かせないアイテムが・・・

実際にはコレにプラスもう一個持っていったわけですが、これだけあれば忙しくて充電忘れしてても予備の予備効果でバッテリー切れの心配はありません。

今回は連続11日間の出張だったわけですが、これだけ長期になるともはや大容量の1個で完結させたいところです。

そこで狙っているのが・・・

 

これにキャンピングカーなんかあった日にゃ~もう・・・(:.;゚;Д;゚;.:)

 

では妄想しながら眠りにつくとしますm(__)m

 | Copyright © PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。