2012年06月

モバイル機器に魅せられたが故に迫る悶える危機!すべては物欲のままに・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

niconico、「アクセル・ワールド」1~12話を無料配信

2012-06-29_000432.jpg

 

実は毎週見てます(^^;ゞ

 

復習の意味でも一挙に見たい気持ちはヤマヤマですが、多分時間的に・・・・・ 無理ッ!(´Д`|||)

 

スポンサーサイト

Google、199ドルからのAndroid 4.1搭載7型タブレット「Nexus 7」 ~プロセッサにTegra 3採用

米Googleは27日(現地時間)、Android 4.1(Jelly Bean)を搭載した7型タブレット端末「Nexus 7」を発表した。価格は199ドルから。製造はASUSTeK Computerが担当する。

2012-06-29_000043.jpg

 

やっぱ7型くらいがちょうどエエ!

 

狙ってイキますw

見終わりました。

  

2012-06-25_222825.jpg

 

 というか、勢いアマってオリジナル版も・・・・

 

2012-06-27_225014.jpg

 

iTunesでレンタルしてしまいましたわ・・・・(^^;ゞ

 

 

でもキャストが変わるだけでこんなに違うとは思いませんでした。

 

ルーニー・マーラ最高!

 

1泊でレンタルしててもう返却してしまったのですが、もう一度借りて見ます。

 

 

てか、買います!w

ブルーレイプレーヤーを買ってから、一度もブルーレイディスクなるものを見てません。

 

ということでレンタルしてまいりました。

 

2012-06-25_222825.jpg

 

今から観てきます♪

 

感想は後ほど、というか明日!w

 

お!いよいよキますか!!

 

もちろんブルーレイプレーヤーをGETした今ではコレ以外に考えられんでしょう♪

 

劇場版 SPEC~天~ Blu-ray プレミアム・エディション(仮)
2012-06-24_233639.jpg

 

★初回生産限定封入特典当麻&瀬文フィギュアストラップ

★特典映像ひ・み・つ! まもなく発表! SPECの謎にせまる特典映像の内容は、公式サイト等で最新情報を更新!

 

予約ポチッ・・・・w

 

 

弊BLOG関連記事
【SPEC~翔~】が早くもDVD&Blu-ray化
SPECの映画化がいつの間にか決定してたようです
SPECのスペックはどんな感じ?
『BLOG更新をSTOPしてまでも追いつく』SPEC
SPECのスペックをアベックで

アヒルのくちばしに見立てたスマフォスタンドです。

 

iduck.jpg

 

くちばしの中身にイヤフォンを収めることが出来るスグレモノ!

 

iduck2.jpg

 

持ち歩くのにももちろん邪魔にならないし、汚れたら洗えるウォッシャブル!

 

iduck3.jpg

 

本体に貼る『目玉』も付属してあり、遊び心的要素も満載♪

 

iduck4.jpg

 

この画像のように白三台並べたい・・・・(*´Д`*)

 

iduck5.jpg

 

via[iPUP Has a New Friend ? iDUCK]

発表から半年も経って「iScamil」を”時間差衝動買い”してしまった

2012-06-22_232152.jpg

 

そうか!iScamilって手もあったか!w

 

結局まだモバイルスキャナ買ってませんわ・・・・

 

 

弊BLOG関連記事
エプソンモバイルスキャナDS-30とScanSnap S1100のハザマで

ドコモ、「GALAXY S III」の発売日は6月28日に

2012-06-21_225843.jpg

 

MNPでイっちゃおうかどうしようか迷い中・・・

 

最近色んな反動でモバイル過敏症になっていますw

【Hothotレビュー】富士通「LIFEBOOK UH75/H」 ~HDD搭載で世界最薄の14型Ultrabook

 

富士通 FMV LIFEBOOK UH

 

2012-06-21_224417.jpg

 

コイツ、先日店頭で実機を見てしまいました。

 

非常にヤバかった・・・・(*´Д`*)

 

個人的に今必要なモバイルノートのドストライクだったものですから。。。。

 

多分『イイ女』を見る眼と、新型ノートPCを見る眼は同じかと・・・。

 

いやぁ、でもノートPCって何台あってもイイものですよねw

日本HP、バッテリ駆動で500枚印刷できるモバイル複合機「Officejet 150 Mobile AiO」 ~スキャナ機能とタッチパネル液晶も内蔵

2012-06-20_222422.jpg

『世界初のモバイルオールインワンプリンタ』?

 

バッテリー駆動のモバイルプリンタって前からあるやん・・・・ って思ったら“複合機”だった・・・・(^^;

 

今のところプリンタ機能だけが欲しい私には不要かな。。。。

 

20120614001_RR.JPG

 

まだ開封出来てませんけどね(^^;ゞ

 

ただ、明日は休みが取れたのでボチボチセッティング等をやってみようかなと思ってたりします。

 

※てか、Amazonのレビューを今見たんですが、結構最悪な機種らしいですね。
ま、悪けりゃ悪いで交換なり返品なりすればいいだけですけど。

だいぶ前に発売された本なんですが最近また話題になってるらしく、気になって買ってみました。

 

ザ・シークレット
20120614003_RR.JPG

 

あ、まだ読んでませんけどね(^^;ゞ

 

今年中には読む・・・くらいの感じでw 

 

エプソンのモバイルスキャナ「DS-30」を試す

個人的にはこの記事を待ってました!

2012-05-16_231610.jpg 

もちろん、一番気になるのはScanSnap S1100との比較ですよね。

しかし迷う。

 

それぞれの良し悪しがあるのはわかってるんですが、それでも超迷う。

 

いっそのこと2台とも買って試してみて選ぶって手もあるんでしょうけど、予算的に難しい。

とりあえずレビューを見る限りで言うならば、主観的ではありますがScanSnap S1100に軍配があがるのではないかと感じます。

 

仕事上でかなり必要なデバイスなので数日後には決断を下す予定です(^^;

 

弊BLOG関連記事
DS-30はモバイルスキャナ本命になるか?

でも…





やめられまへん♪


はい、実は先程帰ってきました。


今日は16時間労働です…( ;´Д`)

そのうち訴えてやるw

 

明日発売だと思ったら、なんかムラムラしてきた(*´Д`*)

 

もちろん、そのムラムラを抑える唯一の手段は『買う』ってことだけなのはわかってますよw

 

 

 

外事警察5話一気見・・・・

 

疲れた・・・・(*´Д`*)

 

明日は最終回の6話を見ます。

 

勢い的には“今から”モードではあるんですが、さすがに仕事にヒビキそうなので。。。(^^;ゞ

 

こりゃ映画も見てしまいそうだわ。

ま、ま、“あえて”話題には触れないでおきましょうかね。

 

もちろん

見てるだけで(*´Д`)ハァハァですわ・・・・ 

 

tonino_lamborghini_launches_new_luxury_phones_and_a_tablet_for_the_uber_rich_zmoon.jpg

  

表もさることながら

 

tl820_spyder_2_qmxjj.jpg

 

裏も・・・

 

tl820_spyder_2_vye3x.jpg

 

こっちはさらにゴールド感がスゴイことに・・・

 

lamborghini_tl700_smartphone_hxwv6.jpg

 

タブレットも普通じゃありません。

  

lamborghini_l2800_tablet_imjtp.jpg

  

使うのをためらっちゃいますよね。

 

lamborghini_l2800_tablet_aq5jk.jpg

 

車は所有出来ないのでせめてデバイスで・・・・的な部分でも叶いそうにはありません(^^;ゞ

 

via[]

突然ではありますが、私、チキン南蛮が大好きです。

 

ほか弁なら必ずチキン南蛮弁当。

 

惣菜コーナーでおかず買うならチキン南蛮。

 

そして・・・・

 

20120609001_RR.JPG

 

お菓子コーナーで見つけてしまい、思わず買ってしまいました・・・(^^;

 

『チキン南蛮』好きな私には『チキン南蛮という名を冠するならそれなりの味なんやろうな』と半分喧嘩腰な気持ちでレジを通過。

 

帰宅後まで待てず、車内でむさぼるように喰ってしまいました。

 

が、、、、、

 

あまりにも期待値を上げすぎたせいか、むさぼり切れずに手が止まってしまいました。

 

まるでジャケ借りしたAVに妄想膨らませすぎて・・・・的な雰囲気です。

 

ただ、それほど期待せずに食べてしまうと割かし美味しいとは思います。

 

多分今夜はチキン南蛮で夢精しそうな倒錯したコラボドリームを見そうな予感・・・・(*´Д`*)

 

昨夜初めて『Amazonのお急ぎ便』というヤツを利用してみた。

 

何を買ったのかはあえて伏せておきますが(^^;

 

2012-06-08_231238.jpg

 

購入方法としては・・・ま、説明するまでもないんでしょうけど『注文内容を確認・変更する』の『配送方法』を『お急ぎ便』に変更するだけ。

 

気をつけないといけないのは『非Amazonプライム会員』 だと有料になるということ。
※別途350円の手数料

 

まぁ『Amazonプライム会員』は無料といっても、年会費3,900円払っての部分なので利用頻度によりお得感も変わってきます。

 

とりあえず利用頻度は結構なもんなんですが、『非Amazonプライム会員』派なのであえて手数料を払っての『お急ぎ便』にしました。

 

今朝になってステータスを見たら『発送準備中』だったので『ホントに今日中に届くんか??』とメチャ不安になりつつもイヤな仕事をこなす私。

 

昼になってステータスを見たら、まだ『発送準備中』だったので『え!?マジヤバイんじゃない??』とガチ不安になりつつもヘドが出そうな仕事をこなす私。

 

夕方になってステータスを見たら、いきなり『作業店通過』になってて『ワープ?』と驚きながらもウンコ漏れそうな仕事をこなす私。

 

ていうか、いつも関東のほうから発送されてたので今回もそうかなと思ってたらなんと『鳥栖』からだったので余計驚き。

 

マジうんこ漏れた。

 

というワケで何とか今日ギリギリの19時過ぎには配達完了で大方の満足感は得られた。

 

でも届く2時間前くらいに『今日必要なモノじゃなくなった』ことが超クヤシイ・・・・(*´Д`*)

 

しかも“モノ”を稼動させるために必要なアイテムが不十分だったので、どちらにしても今日使えるようにはなってなかったってことです。

 

皆さんも『お急ぎ便』にする時は急ぎすぎて焦らないよう事前に色々チェックするようにしてくださいね。

 

ちなみに個人的には、結婚のほうも『お急ぎ便』だったので・・・・(以下自粛)

たまにこういう超昔のヤツを引っ張り出してはニタニタしている変態モバイラーです。

 

201206060012_RR.JPG

 

ただ、あまりにも超久々だったのでバックアップ電池もろとも切れておりました。

 

ということで・・・

 

201206060016_RR.JPG

 

今は100円ショップでこういった電池も安く買えちゃうイイ時代なんです。

 

201206060015_RR.JPG

 

裏ブタのネジを外し、電池部のネジを外し、、、と二重にブラを着けとるんかい!的な厳重な守りです。

 

あ、そうそう、ココにも“守り神”がいましたw

 

201206060020_RR.JPG

 

はい、交換したら無事に起動しました♪

 

201206060018_RR.JPG

 

1989年って・・・・・(^^;

 

201206060017_RR.JPG

 

ちょこちょこっと触ってみましたが、簡単に操作し切れないところに『昔の端末』を感じてしまいました。

 

というかコレでもその当時は『簡単に』を売りにしてたんでしょうけどね。

 

いや、簡単ではなかったか・・・・(*´Д`*)

 

弊BLOG関連記事
懐かしき古のPDA

 

FinePix REAL 3D W1に引き続きです。

 

旬を大幅に過ぎた今ならではの2万円台前半で買える魅力も捨てがたいような気もしないでもないですが、このニュースを機にもしかするとプレミア価格がついちゃうかも・・・・なありえない予想をしてみたり。。。(^^;

 

いずれにしても生産終了はしてないのでまだ大丈夫なウチにGETするのがイイかも。

 

ま、『新機種登場』なドンデン返しもなくもないかもしれませんけどねw

 

 

今日黒崎のドンキでEOS Kiss X4 レンズキットが39,800円で売られてて、気を失いかけた。

 

2012-06-07_223748.jpg

 

最近価格チェックを全くやってなかったので、相場的なものは全くわからなかったんですが、それでもレンズキットで39,800円は素人目にも安いと思います。

 

多分明日またドンキに行ってしまうんだろうなぁ・・・・w

 

明日夜『買っちゃいました』報告をしないように“頑張り”ます(^^;ゞ

 

 

巡回してたらこんな情報を見つけました。

 

というか私が見落としてただけなんですが・・・・(^^;ゞ

 

HTC Android 4.0 Ice Cream Sandwich へバージョンアップするスマートフォンリスト(対象端末追加、更新)

HTC は Android 4.0 Ice Cream Sandwich へバージョンアップするスマートフォンをさらに追加し2012年3月下旬から提供、5月25日時点で16機種の製品が Android 4.0 バージョンアップ対象とされています。

なんとHTC Desire HDもリストの中に入っていて『2012年7~8月までにバージョンアップ』とのことです!!

 

SoftBankのヤツも大丈夫なんでしょうかね?

 

とりあえずはどんどん値下がり中の中、どさくさにまぎれて もう一台・・・・な妄想にふけっていますw

 

弊BLOG関連記事
Desire HDが急降下で値下がりしてる
Desire HDの『ええ加減にせぇよ』的プライスダウン

 

弊BLOG関連記事
Eee Pad Transformerがさらなる値下げ!
Eee Pad Transformerが再度5万円を切った!!
Eee Pad TransformerのAndroid 3.1アップデート!
Eee Pad Transformerの人気度を表す価格
Eee Pad Transformerが5万円を切った!!
Eee Pad TransformerをGETするための定例チェック
やっぱ欲しい?Eee Pad Transformer

つーか、『SONYがライカ出した』みたいなデザインになっちゃってます。

 

15日発売ってことは・・・・

 

来週じゃん!!(;゚Д゚)

 

ココロの準備とオカネの用意が。。。。。

 

なんだか思い立ったように小説を無性に読みたくなることってありますよね?

 

年に2回くらい絶対にありますよね?

 

『自分って小説読んでるんだぜ~ワイルドだろ~』的な部分を見せつけるような感じで知的な雰囲気を醸し出したい時って必ずありますよね? (・_;☆\バキ!

  

殺人鬼フジコの衝動 限定版 【徳間文庫】
20120601001_RR.JPG

 

内容紹介 :Amazonより抜粋

一家惨殺事件のただひとりの生き残りとして新たな人生を歩み始めた11歳の少女。だが、彼女の人生はいつしか狂い始めた。「人生は、薔薇色のお菓子のよう」。呟きながら、またひとり彼女は殺す。何がいたいけな少女を伝説の殺人鬼にしてしまったのか?最後の1ページがもたらす衝撃に話題騒然、口コミで33万部を越える大ベストセラーとなった戦慄のミステリーが、書下し新作短篇と2冊セットで登場。この短篇に、次作のヒントが隠されています。

 

いや、決して【限定版】にツラれて買ったわけじゃ・・・・・

 

“ある”んですけどねw

 

とりあえず【ノマドワーカーという生き方】を読み終えるまではオアズケです(^^;

 

やっとこさターゲットを捕捉しましたよ!!

 

20120606001_RR.JPG

 

顔認識♪

 

20120606002_RR.JPG

 

冗談はこれくらいにして・・・

 

ノマドワーカーという生き方
20120606003_RR.JPG

 

昨日Amazoってはいたんですが、もしや・・・・と思って帰り道に近所の書店へ行ってみた。

 

ちなみに昨日もこの書店には行ってますし、その時点ではありませんでした。

 

でも・・・・

 

平積みではありませんでしたが、棚の隅に2冊勃って、いや立っておりました。

 

何故ここまでこの本に、そして著者である立花 岳志さんにこだわるのか。

 

それは多分“皆さんと同じ”だと思いますw

 

『男のロマン』が漂う『仏のマロン』のような顔をした立花さんから感じられる『オマーン戦のゴール』的BLOGにはこだわらずにはいられない何かが“出てる”んです。

 

『二度目の人生はない』ことは誰しもわかってます。

 

ただ、それを認識しつつ日々目標に向かって生きてる人ってどれくらいいるんでしょう。

 

そういった極少数派なカッコよさに男ってもんはアコガレを抱くんです。

 

6月に入ってから6日目にしてようやく『ノマドワーカーという生き方』のスタートに立てました。

 

そしてこれからが本番(読む)です。

 

もちろん読み進めながらのエントリーです♪

 

あ、Amazonの注文?もちろんキャンセルしてませんよw

 

 

※立花 岳志さんって誰かに似てるなぁ~と思ってたんですがやっとわかりました!
この人ですw

 | Copyright © PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。