2012年02月

モバイル機器に魅せられたが故に迫る悶える危機!すべては物欲のままに・・・


おいおい、まだ放送日も決定してないのにDVD発売日決定・・・・・

「SPEC~翔~」 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿ディレクターズカット版 [DVD]
2012-02-07_004649.jpg

ちなみに映画【SPEC~天~】は4月7日公開です。

もちろん見に行く“予定”です(^^; 

ヤバ・・・・

メッチャ欲しくなってきた・・・・(*´Д`*)

まぁ値段も“それなり”に致しますけどネ♪

非常にキョ~ミアリです♪

『安かろう悪かろう』じゃないはず・・・・ですよね?(^^;



ハヤリにのっかって私もアイソレーションでイっちゃおうかなと・・・・

コレって無線タイプもありましたよね?

2012-02-02_112836.jpg

デザイン的には600のほうが好みかも。

でも20倍は圧倒的だわ・・・・(*´Д`*)

 | Copyright © PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
