■スイーツ・食品系

モバイル機器に魅せられたが故に迫る悶える危機!すべては物欲のままに・・・

この時間になってくると結構アタマが麻痺してくることがあります。

朝が早い仕事なので、年齢的にもオネムタイムなんですね(^_^;)

 

そういう時役に立つのがコレです。

両方の味を交互に食べると、一袋なんか一瞬で終わってしまいます。

いや”交互に食べなくても”一瞬でなくなりますけどね。

 

ただ、糖で満たされた後、しばらくしたら再び眠くなりますけどね(^_^;)

 

もうひと踏ん張り頑張ります!

ここ数年ずーっと朝飲んでいるのはコレです。





夏は冷たい牛乳に、冬場は温めた牛乳に溶かして飲んでます。

結構甘めなので、ブラック派にはダメかもしれませんね。

カフェインレスもありますが、個人的にはカフェインアリのほうが味は好みです。



てか量も違いますね。

基本セット買いしたほうが単価が安くなる傾向にありますが、この商品は1個買いのほうが安いですね。

ちなみに1個だと354円。

セット買いになってくると単価が389円になります。

よって単品商品を複数買いしたほうがお得ってことですね。

消費量が多い方はご利用されてみてはいかがでしょうか。

九州が拠点のドラッグストア『コスモス』

最近の主な買物はだいたいココです。

そのコスモスに『ON 365』っていうプライベートブランドが存在します。

その中でハマってるお菓子が・・・

よくあるコーン系のスナック菓子ですね。

カール的というか、うまい棒的というか、そういう感じのヤツです。

いや、もしかしたら味的にはうまい棒めんたい味と同じなのかも・・・?

あと全然関係ないんですが、コスモスって九州だけかと思ってたら、ほぼ全国展開になってるんですね。

コスモス店舗分布

以上。

年末に買ったこのお菓子にハマってしまいました。。。

 

チョコついてない”ただの”アスパラガスでさえ美味しいのに、プラスチョコですよ。

しかもそのチョコが絶妙な甘さ!

5パックなんかとてもじゃないですが足りません。

特にこの年末年始はただでさえ食欲が3割増しになる時期。

 

モノさえあれば無意識に口に運んで『カロリーだく』になっちゃいます。

正月休み明けるまでに何パック消化出来るか、記録に挑戦です(^_^;)

なんだか缶コーヒーが無性に飲みたくなる時ってないですか?

 

私はあります。

個人的にオススメはコレですね。


微糖シリーズも各メーカー色々と出てますが、アサヒのワンダ金の微糖がベストオブ缶コーヒーかなと。

ま、その他飲んでないのも多々あるので『コレのほうがウマいぞ!』という意見もあるでしょうけどね。

 

ちなみにコーヒーは微糖が好きですが、おっぱいは巨乳が好きです。

え?聞こえない?

 

オッパイハキョニュウガスキデス!!

 

あ、聞いてない?

 

淫の巨乳が好きです!

 

はい、立ち去ります・・・・

先日、ダイソーにてこういう食品を購入しました。

 

デラックスの名の通り、割りと大きめの箱で『これで100円ならお得かも』と思わせるサイズです。

 

帰宅後、早速食べようと思い開封。

 

 

 

!!

 

あまりのスッカスカ感に『誰かが開封して食べ残しを買ってもうた!』と一瞬思いましたが、そんなはずもなく・・・・

ちゃんと並べて入れてみると

 

箱のサイズ半分以下でいいね的収まり。

確かに箱の表面には『6枚入り4パック』って書いてますけど。。。

まぁ100円なので全然OKなんですけど、それならそれで期待をもたせるサイズはどうかなと。。。

もしくは『デラックス』の表記を外してくださいw

 | Copyright © PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ