■スイーツ・食品系

モバイル機器に魅せられたが故に迫る悶える危機!すべては物欲のままに・・・
TOP > CATEGORY - ■スイーツ・食品系
昨日のアイスクリーム作りの結果ですが



昨夜食べてみたんですが、『概ね成功』といってもいいくらいの出来でした。

ただこのレシピ内にもあるように


卵をよく攪拌させてから材料に混ぜ合わせるのがなめらかになるコツらしいです。

少しシャーベット感があったので、やはり卵の攪拌が足りなかったのでしょうね。

また週末あたりにリベンジしたいと思います。
昨夜思い立ってアイスクリームを作ってみました。



ただ、結構長めに火にかけて混ぜましたが、トロトロにはならずおそらく失敗かなと…

卵のかき混ぜが足らなかったのが原因ではないかと思ってます。

一応今冷凍中なので帰宅後確認してダメならリベンジ。
結果は追って報告しまーす。

これはイイニュース!

北九州から巣立っていた他府県の方たちには超高まりますよね。

私は他府県から北九州にうつったクチですが、資さんうどんは大好きです。

 

最近頻度は減りましたが、以前は週2~3くらいのペースで通ってましたから(^_^;)

 

個人的にはカツカレーがオススメです♪

 

日本酒にもノンアルコールの波がやってきてたんですね!








私は基本的にお酒を飲まないんですが、飲むとしたらチューハイか日本酒です。


日本酒のノンアルってあまりピンとこないんですが、味的に大丈夫なんでしょうか?




そして焼酎にもノンアルコールがっ!(;゚Д゚)




いずれ試してみようと思います。

この時間になってくると結構アタマが麻痺してくることがあります。

朝が早い仕事なので、年齢的にもオネムタイムなんですね(^_^;)

 

そういう時役に立つのがコレです。

両方の味を交互に食べると、一袋なんか一瞬で終わってしまいます。

いや”交互に食べなくても”一瞬でなくなりますけどね。

 

ただ、糖で満たされた後、しばらくしたら再び眠くなりますけどね(^_^;)

 

もうひと踏ん張り頑張ります!

ここ数年ずーっと朝飲んでいるのはコレです。





夏は冷たい牛乳に、冬場は温めた牛乳に溶かして飲んでます。

結構甘めなので、ブラック派にはダメかもしれませんね。

カフェインレスもありますが、個人的にはカフェインアリのほうが味は好みです。



てか量も違いますね。

基本セット買いしたほうが単価が安くなる傾向にありますが、この商品は1個買いのほうが安いですね。

ちなみに1個だと354円。

セット買いになってくると単価が389円になります。

よって単品商品を複数買いしたほうがお得ってことですね。

消費量が多い方はご利用されてみてはいかがでしょうか。

 | Copyright © PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ