■デジカメ・アナカメ関連

モバイル機器に魅せられたが故に迫る悶える危機!すべては物欲のままに・・・

2016-03-22_231718.jpg

またもやCOOLPIX P900のソソる記事がっ!

購入しなくてもいいから、一度体感してみたいズームですよね。


本日のKindle日替わりセールは個人的にはツボです。

 

2016-03-16_000155.jpg

超望遠を所有したことがないので『憧れ』だけで終わってる月面撮影。

そのテクニックを紹介した本です。

で、そのニコンCOOLPIX P900とはどんなデジカメかというと・・・

なんと光学83倍!!ヮ(゚д゚)ォ!

そりゃ~月面も撮れるでしょ。(ウマいヘタはあるでしょうが・・・)

コレを機に月面デビューしたいなぁ~なんて思ったり思わなかったり。。。

あ、こういう2画面なのね(^^;

2016-03-09_234928.jpg

こういう画面の無駄遣い的発想大好きですけどね♪

 

いよいよ実写レビューです。

  2016-01-15_212711.jpg

安心して買える!そんな抜群の安定感ですね。

私のサイフの中身が安定してないので、買うには至らないですが・・・

2016-02-18_235414.jpg

先日の記事から1週間経って、プチ欲から大本命へと進化しようとしている機種になってしまいました。

なんといっても、このコンパクトに光学40倍ズームというのが最大の魅力ですよね。

ビデオカメラよりも重宝しそうです。

関連記事
PowerShot SX720 HSは光学40倍ズームの最強コンパクト!

この手のスパイカメラは興味アリでしたが、このサイズで赤外線LED内蔵とは・・・!

2016-02-21_012940.jpg

スパイカメラと呼ぶには目立つ感じはしますが、それでも悪くはありませんよね。

スマホと連動できるのも嬉しい仕様かも。

 | Copyright © PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
