■マンガ・アニメ・ドラマ関連

モバイル機器に魅せられたが故に迫る悶える危機!すべては物欲のままに・・・

このニュースで、2008年に公開された『クローバーフィールド/HAKAISHA』を見た記憶を思い出しました。

そして2016年に『10 クローバーフィールド・レーン』が公開されたのを知りませんでした。。。

しかもAmazonプライムビデオにあるじゃないですか!!(*゚∀゚)

Netflixは入ってないので入会するかどうか考え中。。。

ま、無料期間があるので『これ』を見たら解約って手もあるんですけどね。

去年末に発表された個人的に衝撃のドラマ、SPECサーガ完結編【SICK’S 恕乃抄】

その後情報をチェックすることなく、どうなったのかなぁ~と思いつつ公式Twitter等を辿ってみました。

まだメインキャストの2人が正式発表されてないみたいですね。

 

で、気になる情報がココに・・・

お、松田翔太と木村文乃ですか!イイですね!

新動画配信サービスParavi(パラビ)での独占配信ということで、月額925円(税抜)の出費はありますが、それを払ってでも見たいですよね。

4月スタートということで、続報を待ちましょう。

結局最新巻まで読んでしまいましたわ・・・・



最新巻は今月発売されたばかりの7巻ですね。



あ、いや、私は面白く無いとは言ってないですからね(^_^;)

むしろ『面白い』と書きました。※ちょっと否定的に。。。

そして7巻まで読み終えて、次巻が楽しみで仕方がない私が・・・・(*´Д`)

あとこんな本も出てたのでちょっと読んでみたいなと。



ヤバい、完全にハマってるやんw

先日紹介した【このマンガがすごい! 2018

その1位だった『約束のネバーランド』をチラ読みしてみました。

確かに面白いです。

ただ個人的な感想を言うと、1位になるほどなのかな・・・?という疑問も・・・

こういうジャンルって好みがありますからね。

ただ単に私の好みに合わなかっただけかもしれません。

 

いや、面白いんですよ。

 

もしかしたら、マンガじゃなく『24』みたいなアメリカのシリーズもののテレビドラマとかだとイイかもしれませんね。

週刊モーニングにて『ドラゴン桜2』が連載スタートしてるんですね!


そういえばニュースか何か忘れましたが、この前三田紀房さんがテレビに出てましたね。

『仕事は定時に』みたいな特集だったような・・・

ちなみにドラゴン桜、読んだことはありません(^_^;)

へぇ~~~、

これはあのファイナルライフ枠ですね。

もしかしたら配信中止になるかもしれないので、明日ちょっと見てみようかな。

 | Copyright © PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ