■マンガ・アニメ・ドラマ関連

モバイル機器に魅せられたが故に迫る悶える危機!すべては物欲のままに・・・
TOP > CATEGORY - ■マンガ・アニメ・ドラマ関連

ココ最近、個人的に楽しみなマンガNo.1である【ザ・ファブル】の最新巻14巻が6月6日に発売になってました。

 

今巻の最大の見所といえば、やはりアキラ&ヨウコの直接対決!

ヨウコの圧倒的強さは数巻前で明らかになったわけですが、その数倍、いや数百倍強いと言われるアキラ・・・

この対決は超ワクワクですね。

 

ということで、次の15巻に備えてもう一回読みなおしておきましょうかねw

iPhoneでは無料漫画アプリが多数存在します。

私も多数登録してたくさんの漫画を読んでいます。

 

そんなたくさんの漫画アプリの中からオススメを紹介したいと思います。

 

まずはピッコマ

ピッコマ

無料
(2018.05.27時点)
posted with ポチレバ

1チャージで1話が無料で読めます。

読んだ後24時間後にフルチャージされ、また1話読むことが出来ます。

メジャーマンガの他、オリジナルも多数あり。

 

言わずと知れたマンガのキング『少年ジャンプ』のアプリですね。

各有名マンガが多数読めます。(有料版無料版アリ)

週刊少年ジャンプの電子書籍版もアプリから購入出来ます。

 

マンガUP!

無料
(2018.05.27時点)
posted with ポチレバ

SQUARE ENIXのマンガが読めるアプリです。

マンガポイントが毎日8時と20時に80ポイント付与されます。

1話読むのに20ポイント消費されますので1日最高で8話読むことが出来ます。

 

基本制限なしで無料で読めちゃうアプリです。

最新話が先読みしたい方はプレミアル登録(月360円)することで早く読めることが出来ます。

 

以前は完全無料だったんですが、いつの間にかチケット制になってました。

それでも1日1話(?)は無料で読めるみたいです。

 

LINEマンガ
無料
(2018.05.27時点)
posted with ポチレバ

個人的に一番利用頻度の高いアプリです。

基本無料で読めますがコイン購入することで最新話先読みできます。

 

上記の他にもまだまだ多数のマンガアプリがありますので、じっくり試して自分に合ったものを利用するといいと思います。

あの名作がまとめ買いセール対象になってますね。

18巻セットで通常8,748円のところ50%OFFの4,374円!

昔”お世話になった”世代にはお買い得この上ない特価じゃないでしょうか。

 

この特価をきっかけに知ったのですがこのかぼちゃワイン『後日談』があったですね。

sequelが1巻

Anotherが6巻という構成になってるようです。

ただ、絵柄が初期のものと変わりすぎてて違和感あり過ぎというか別物のマンガに感じてしまいます(^_^;)

 

とりあえず懐かしさに浸りたい方はどうぞ。

子供の頃に読んだ覚えのある、てんとう虫コミックスの【ザ・ウルトラマン】がKindleで復刻されてますね。


全4巻なんですが、全部読んだ記憶はないな・・・

それでも1巻は確実にコミックとして持ってました。

内容自体は全く忘れてしまってますが、特撮ウルトラマンそのままではなくオリジナルであったということだけは覚えてます。

 

コレは!と思う方はこの機会に懐かしさに浸ってみてはいかがでしょうか。

今や社会現象にまでなっているジャンプのマンガ【ワンピース】

それはマンガの中にとどまらず、ビジネスや生き方にまで入り込んできています。

 

そんなワンピースの人生に役立つ派生本を数ある中からチョイスしてみました。

 

 

最新刊のHCI編まで網羅!!ワンピースから学ぶ、人生の羅針盤「ONE PIECE」の海賊たちから、珠玉な150の名言!!明日から自分の力で、困難を切り開く“人生の航海術”を学べ!!!

 

「仲間とは、その場にいる人だけとは限らないのです」「目標を達成するための条件に『誰かに笑われてはいけない』というものはありません」『ONE PIECE』には自分らしく生きるヒントが詰まっている。

 

『ONE PIECE』ファンはなぜ仕事ができるのか?超実践的な人生に役立つ“野望の方程式”。

 

ルフィ、ゾロ、ナミたちと勝利の航海を始めよう!『ONE PIECE』で人生に勝利する方法とは?名場面、名セリフに学ぶ、“生きていくための知恵”“夢をかなえる方法”“友情の大切さ”。

 

これ1冊で論語の要点がすべて理解できる。さらにワンピースへの理解が深まる。

 

最強のリーダー、最強の組織を作る基本がここにあった。「ONE PIECE」を、経営戦略論、組織論という切り口で読み解く。

 

ルフィ、ゾロ、サンジ、ナミ、ウソップ、チョッパー…etc。『ONE PIECE』の仲間たちが教えてくれた周りの人を一瞬であなたの味方にする方法。

 

今、日本の経済を動かし、マーケットを支えているのは“ヤンキー”と“オタク”という二大勢力。コミュニケーション上手で決断力も高い“ヤンキー”と、思慮深く高スキルを持つがコミュニケーションは苦手な“オタク”、この2つのタイプの理想的組み合わせを実現しているのが国民的人気マンガ『ONE PIECE』!?“ヤンキー”と“オタク”をバランスよく配置し、ビジネスに活用する方法を『ONE PIECE』から学ぶ1冊!

 

“超”強くて「義」に厚く、頼もしい奴、ロロノア・ゾロの秘密!その生き方を、数々の名言を通して学ぶ。

 

紹介は以上ですが、コレはほんの一部です。

まだまだ色んな本が存在しますし、これからもどんどん発売されていくことでしょう。

 

マンガのほうが現在88巻まで発売されています。

 

89巻は6月に登場予定ですね。

もしもまだ読んだことがないという方がいるのなら、人生を豊かにするためにも是非一読を!

アベンジャーズ インフィニティ・ウォーのアイアンマンってこんな感じになってるんですね。




海外高級車のモデルチェンジみたく、どう変わってもアイアンマンはアイアンマンなのがスゴイですよね。

ただ個人的には今回の”モデル”はあまり好みではありません。

主観で選ぶベストオブアイアンマンはマーク7あたりでしょうかね。




あとギミック的には間違いなくマーク5ですね。



あのアタッシュケース欲しいですもん・・・(*´Д`)

でも本当にベストオブベストはコレですけどねw

 | Copyright © PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ