■マンガ・アニメ関連

モバイル機器に魅せられたが故に迫る悶える危機!すべては物欲のままに・・・

おそ松さん人気で書店では売り切れ店も出てるほどだとか・・・

 

2016-03-19_233603.jpg

幸いなことにKindle版がありますので、読みたいときに即読み出来ちゃうのが嬉しいですネ♪

というかおそ松さん、何で人気なの??


2016-03-17_232616.jpg

え~っと、何故このニュースに反応したかというと。。。

「甲鉄城のカバネリ」は、「進撃の巨人」を手がけた荒木哲郎監督とWIT STUDIOによる新作オリジナルアニメーション。物語は、蒸気機関が発達した島国「日ノ本(ひのもと)」を舞台に、鋼鉄の皮膜に覆われた心臓を持つ生ける屍「カバネ」と人との生き残りを懸けた戦いが描かれる。蒸気機関車「甲鉄城」に乗り込み、少年少女らが「カバネ」に立ち向かう、スチームパンク・サバイヴ・アクション。

スチームパンク!!

今年はVR元年であると同時にスチパン元年になるかも。。。w

このCMさっきテレビで見たーーーー。

しかもジブリ制作とは!

 

最近(というか前から?)鳥獣戯画ブームですが、さらに輪がかかりそうですね。

なんスか!?この変なタイトルは・・・?

 

2016-03-09_001637.jpg

女騎士「くっ…殺せ!!」 オーク「ガハハ!! そうはいくか!!」 オーク「今日から貴様はウチの会社の経理のお姉さんだ!!」 女騎士「け…経理の…お姉さん…?」 全てはここから始まった――!! 腕っぷしが強く、義理人情に厚い《女騎士》とクールで高飛車な《ダークエルフ》が「終末へと向かう世界」を変える、異世界会計英雄譚!!! 電子限定カラー収録!!

メチャメチャおもしろそうじゃないですかっ!

要はマンガで経理の勉強ができるってことですよね?

特に経理の勉強も必要ないし、興味も全然ありませんが、女騎士と絡めるところの面白さに興味アリ!

最近のマンガには飽々な方にはハマる要素満載かも・・・?

お!今月号で最終回なのか!!

 

2016-03-09_000236.jpg

実写映画の公開間近な『僕だけがいない街』がいよいよ完結です!

ということはコミックは次の8巻までってことかな?

とりあえず全巻Kindleで揃えてます(^^;

昔は『魔法少女』にダークなイメージはありませんでした。

そう、魔法少女まどか☆マギカが出現するまでは・・・

 

そして今新たな魔法少女ダークサイドが・・・

2016-03-02_010857.jpg

例によって『なか見!検索』で1話が無料で読めますが、なかなか今後の展開のダークさが臭ってきます。

そして今月25日には第2巻も発売予定。

 

ダークな魔法少女モノが好きな方はハマるかもしれません。

 | Copyright © PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
