■マンガ・アニメ・ドラマ関連

モバイル機器に魅せられたが故に迫る悶える危機!すべては物欲のままに・・・
TOP > CATEGORY - ■マンガ・アニメ・ドラマ関連
先日どっぷりとハマってしまったマンガ『約束のネバーランド』の最新巻である8巻が4日に発売されてました。





7巻まで読んだのはつい先日なのですが、近々のストーリーをすでに忘れてしまい、8巻を読む前に再度通し読みすること必須なんですが、面白いということは覚えているのでワクワクしております。



当然購入するのはKindle版なのですが、面白い漫画は紙媒体で揃えたい派なので、ダブル購入も検討中。

お金がいくらあっても足りませんわ…(*´ω`*)
鉄腕アトムかと思ったら鉄腕『アダム』なのね。



内容的にリメイク的なヤツかと思ったんですが、そうでもないみたい。。。

先日発売された第4巻で完結したみたいです。

全巻通してKindle版もあるので嬉しいですね。

とりあえず試しに1巻だけ突入してみようと思います(*´ω`*)

すげぇ!

あの菅田将暉が出演したことでも有名な『仮面ライダーW』の正統続編だって!

内容紹介を抜粋すると

脚本の三条陸氏をはじめ、監修にテレビシリーズのプロデューサー・塚田英明氏、クリーチャーデザインに寺田克也氏を迎え、TVで観たあの『仮面ライダーW』の世界観を完全に再現! ミュージアムが滅び、フィリップが生還を果たしたTVシリーズ終了後の風都を舞台に、街に残されたガイアメモリを使用する犯罪者とのドラマ、そして徐々にその姿を現す新たなる闇の勢力との対決が描かれます! 紙版の帯コメントは1集が左翔太郎役・桐山漣氏、2集がフィリップ役・菅田将暉氏。寺田氏のデザイン画も収録したファン必携のアイテム! 1エピソードごとに完結する探偵ドラマなので、ここから平成仮面ライダーの世界に触れてみたいという方にもお勧めです!

実に興味深い!

しかも第二巻の表紙がシビれる~!

 

若干お買い得なKindle版も用意されているのも嬉しいトコロ。

往年のWファンなら必読ですね!

あしたのジョー世代な私にとっては絶対に見たいアニメです。

 

といってもマンガ自体はリアルタイムではないんですけどね(^_^;)

 

一番ハマったのはアニメ『あしたのジョー2』です。

その当時はアニメという作られたモノとわかっていて、最終のホセ戦はホンモノのボクシングを見ているかのごとく手に汗握ってましたから。

 

いつから放送開始なのかをノーチェックだったので第一話は見逃してしまいましたが、2話からは見てみようっと。

先日、押見修造の王道的マンガ【血の轍】1、2巻を読んだわけですが・・・

ついに待望の3巻発売日が迫ってまいりました!

 

予定日は4月27日。

ただ、Kindle版はまだ表記されてないので同時発売ではないのかも・・・

 

ストーリーをおさらいするために、もう一度1、2巻を読んでおかないとですね。

 | Copyright © PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ