■周辺機器・メディアカード類

モバイル機器に魅せられたが故に迫る悶える危機!すべては物欲のままに・・・
TOP > CATEGORY - ■周辺機器・メディアカード類

iPhoneを高性能スキャナにしてしまう照明がお安く販売されているようです。

メーカー希望小売価格が12,800円に対し4,980円と61%OFF!

数量限定となってますが果たして・・・?

 

Scansnapを使う程でもないなぁ~的なお手軽スキャン時に威力を発揮しそうなスキャンです。

この価格ならお試しで買ってもイイかな。

以前紹介した”アレ”を購入されてる方のレビューがUPされてました。



以前の記事はコレ
レビューには画像が多用されており、見ただけでもオチそうな勢いです・・・(*´Д`)

少々難アリな部分もあるようですが、コスパは高そうですね。

さ、オチましょうかw

昨日紹介した折りたたみ式キーボード

そのバリエーションの中に『光るやつ』もあるんですね!

こういうタイプで光るのは珍しい!

バックライトは赤・青・緑の3色で光るらしいです。

 

光らないヤツよりも少々お値段はお高めですが、その分満足度も高いと思いますよ。

キーボード操作は暗闇派な方は是非!

現在モバイルバッテリー3台をローテーションしながら使用しています。

 

が、タイミングがズレると3台ともが空っぽの状態になってしまうことがあり困ることに・・・



容量的に10,000mAhちょいくらいのものばかりなので、もう少しデカ目なヤツが欲しいかなと思ってます。

容量が大きくなると、本体サイズも大きくなるのでこれくらいがベストなのかな。。。

 

ま、忘れずにコマメ充電すればいいことなんですけどね。

 | Copyright © PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ