■AV関連

モバイル機器に魅せられたが故に迫る悶える危機!すべては物欲のままに・・・

容量2,500mAhリチウムイオン充電池を搭載し、約10時間の連続ワイヤレス再生が可能なポータブルスピーカー。スマホなどに充電するモバイルバッテリとしても利用できる。表面にアルミ研磨仕上げ、操作パネル面にレザーを使ったスクエアデザインを採用。外形寸法は約67×160×27.5mm(縦×横×厚さ)、重量は約300gで、ビジネスバッグなどでの持ち運びも想定する。

高級感もあり、モバイル用途にもピッタリ。

この小さなボディでどれくらいの音を発してくれるのかが気になります。

 

Harman Kardonいえば、昔Androidスマホを買ったらオマケについてきたコレを思い出しますね。

おまけにしてはエラく音が良かったので驚いた記憶があります。

ていうか買ったら結構な値段するんですよね。

 

そういえばVRゴーグルがオマケだったりとAndroidスマホ何気に豪勢だな。。。

ここまでデカいのは必要ないのかもしれませんが、一度これで作業してみたいですねぇ・・・(*´Д`)



ワンランク下の49インチでも十分かもしれません。



いや、もう40インチ以上で4Kならなんでもいいです。

今使ってる液晶が24インチなので、全く別世界になるでしょうね。。。

こういうアイテム、何気にツボる~~~!

設置方法はこんな感じ

以前ラックの中にBlu-rayレコーダーを入れてたんですが、扉が邪魔してリモコンの効きが悪いという前例を持ってるので、このアイテムの良さはすごくよくわかります!

出来れば2台分半額的なバージョンも出してくれたら有難いかなぁ・・・(^_^;)

明日までの限定特価ではありますが、『Fire TV Stick (New モデル)』が15%OFFになってますね。

もともと4,980円ですが、15%オフの4,230円!

どうせなら4K対応のコチラにしたいところですが

値段的には約倍するので、とりあえずテレビでAmazonビデオやHuluを楽しみたいって方にはStickのほうでイイかと。

我が家にはとりあえず楽しめるほどの大画面TVがないので、まずはテレビ購入が先です・・・・(*´Д`)

この手のタイプのカセットレコーダーって一台持っておきたいですよね。

こっちはスタイリッシュですけど、ちょっとレトロ感に欠けるかな・・・

こっちはカラーリング違い?

カタチは同じですけど、メーカーが違いますね。どちらかがOEM品なのかもしれません。

そして価格も、黒い方は1.4万ほどしますが、下のシルバーは5千円ほど。

 

でも買うならやっぱり一番上のレトロっぽいヤツですね。

 | Copyright © PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ