■PC関連

モバイル機器に魅せられたが故に迫る悶える危機!すべては物欲のままに・・・

このコックピット感、たまらんですね・・・(*´Д`)

 

emperor-workstation.jpg

サソリの尻尾ぽくもあるし、骨っぽくもあるフレームがイイ感じです。

こういうシステムの中でブログとか更新してみたいわぁ。。。。

 

ネタ元


2016-01-27_203305.jpg

このシンプルイズベスト感が最高ですね♪

最高の美人じゃないけど、中の中で性格は上の上的PCです。

是非VAIO Zクラムシェルモデルを擬人化(もちろん女性)して売りだして下さい。

VAIO Zクラムシェルモデルよりも先にソッチを買っちゃいますからw

 

関連記事
VAIO Z クラムシェルは超理想のノートPC!

2016-02-29_233017.jpg

Surfaceキラーがいよいよ販売開始です。

ソソる復習レビューはコチラから

Surface以外の選択肢が広がるという意味では大歓迎タブレットですね。

 

PCの調子が悪くなったのでメンテナンスがてら開腹。

 

20160228IMG1053.JPG

昔のPCに比べると最近の(というかかなり前からですが)は格段に内部アクセスしやすくなりましたね。

症状的にはハードではなく、内部要因な感じではあったんですが、結果的に改善されたのでよかったです。

困ったのは、中身を見たことによりHDD増設欲が沸々と・・・(^^;

現在内蔵HDD容量が500GB。

メインをSSDにして、HDDを1TB増設するくらいがベストかなと思ってるのですが・・・

HDDはこれを使ってクローン作成

HDDをSSDにコピーも可。

HDDはこのあたりかな。

WDよりはSeagateのほうが壊れにくいイメージなんですがどうなんでしょう?

2in1ノートとしてはかなりイイですね♪

12インチ液晶で解像度は2160×1440ドット、キーボードカバー装着でノートPC的にも使える、タブレット単体では640gと軽量。

なんだか言うことなしな端末のような・・・

Surface Pro 4の牙城を崩せるか?

2016-02-17_225811.jpg

『世界初の水冷ゲーミングノートPC』 か・・・・

ノートというものはデスクトップに比べて機動力が魅力。

それを捨ててドデカイ水冷ユニットを搭載。

その姿勢がカッコよ過ぎます。

2016-02-17_225729.jpg

しかもこの持ち運び用スーツケース!

これだけ別売りでお願いできませんかねぇ・・・(^^;

 | Copyright © PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
