■PC関連

モバイル機器に魅せられたが故に迫る悶える危機!すべては物欲のままに・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一度でいいからこういうPCを所有してみたいですね。。。。

とはいえ、『最小構成の米国価格は1,699ドルから』ということで絶対に手が届かないという価格でもないんですけどね。

それよりも気になるのはこっちのほうかな。

液晶一体型ペンタブレット端末「Dell Canvas」

『今回発表の米国価格は1,799ドル』ということで、こちらも頑張ったら買えなくもない価格帯。

現実的な家計を見たら頑張っても買えないんですけどね(ヽ´ω`)

 

妄想の範囲で消化しておきますm(_ _)m

スポンサーサイト

今ね、猛烈な物欲とタタカッテおります。

それもこれも、巡回中にこんな記事を見つけてしまったから・・・

この希少種をGETするためならどんな苦労も・・・

と思ってしまうくらいに魅力的な端末です。

この小ささで十分実用に値するんですから驚きです。

しかもヘタなミニPCよりスペックがスゴイ!

CPUがAtom X7-Z8700

メインメモリは4GB

ストレージは64GB

700mAhの大容量バッテリー

USB Type-Cから充電

 

モバイラーにとっては、ほぼ完璧ですわ。

Amazonでは色んなところから『正規輸入品』として販売されており、正直どこから買っていいか迷ってしまいますが、オススメは2017年モデルを謳ってるところでしょうかね。

 

今日からまた眠れない日々が続きそうです・・・・(^_^;)

このコックピット感、たまらんですね・・・(*´Д`)

 

emperor-workstation.jpg

サソリの尻尾ぽくもあるし、骨っぽくもあるフレームがイイ感じです。

こういうシステムの中でブログとか更新してみたいわぁ。。。。

 

ネタ元

2016-01-27_203305.jpg

このシンプルイズベスト感が最高ですね♪

最高の美人じゃないけど、中の中で性格は上の上的PCです。

是非VAIO Zクラムシェルモデルを擬人化(もちろん女性)して売りだして下さい。

VAIO Zクラムシェルモデルよりも先にソッチを買っちゃいますからw

 

関連記事
VAIO Z クラムシェルは超理想のノートPC!

2016-02-29_233017.jpg

Surfaceキラーがいよいよ販売開始です。

ソソる復習レビューはコチラから

Surface以外の選択肢が広がるという意味では大歓迎タブレットですね。

 

PCの調子が悪くなったのでメンテナンスがてら開腹。

 

20160228IMG1053.JPG

昔のPCに比べると最近の(というかかなり前からですが)は格段に内部アクセスしやすくなりましたね。

症状的にはハードではなく、内部要因な感じではあったんですが、結果的に改善されたのでよかったです。

困ったのは、中身を見たことによりHDD増設欲が沸々と・・・(^^;

現在内蔵HDD容量が500GB。

メインをSSDにして、HDDを1TB増設するくらいがベストかなと思ってるのですが・・・

HDDはこれを使ってクローン作成

HDDをSSDにコピーも可。

HDDはこのあたりかな。

WDよりはSeagateのほうが壊れにくいイメージなんですがどうなんでしょう?

 | Copyright © PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。