■バッグ小物関連

モバイル機器に魅せられたが故に迫る悶える危機!すべては物欲のままに・・・
TOP > CATEGORY - ■バッグ小物関連

最近はこういう機能がついたケースが発売されてるんですね。

スキミング防止ポケットですって。

スキミングってこういうポケット上からもヤラレちゃうんですね!

知らなかったわ・・・

備えあれば憂いなしということで、1ケース持っておいたほうがいいかもですね。

ボブルビーアニアラはiPhone 6s Plusはケース運用時には入りませんでした。

でもiPhone8はケース込みでも全然OK!

フタもピッタリと閉まります。

 

あ、なんか名前変わってますね。。。。

ボブルビー NANOになってる。

いつかは忘れましたが、週刊アスキーの付録だった・・・・

 

この製品の名前さえ忘れてしまいましたわ・・・(^^;

20160131001IMG0954.JPG

アスキーの証拠

20160131001IMG0955.JPG

最初のうちは使ってたんですが、いちいちバンドの間にケーブルやら小物やらを通すのが面倒になって、そのうちカバンにポ~ンて入れるようになって・・・・・そんな感じで忘れ去られた存在になってました。

そしてこれからも忘れ去られたままの存在に・・・(^^;

この手のバッグイン系はよほどのモノじゃない限りは忘れ去られますよね。。。。

『もう使ってません』宣言から2年強・・・

未だに、というかさらに、というか輪をかけて使ってません。

20160130001IMG0951.JPG

そして結構デカいと思ってたアニアラですが、驚いたことにiPhone 6s Plusは全然入らないという事実!!

20160130001IMG1921.JPG

それでも無理やり入れたらサイドにある電源ボタンと干渉してしまいましたわ。。。。(*´д`*)

じゃあ、いよいよ使わなくなるボブルビーアニアラに乾杯♪

コクヨS&T、小物やケーブルをスマートに収納できるバッグインバッグ「Bizrack」 - ITmedia PC USER





バッグインバッグって色々種類がありますが、こういった感じの洒落たヤツがなかなかないんですよね。

ごつい感もなく、女性にも違和感なく使えるタイプです。

カラバリは5色とのことなので、気分に合わせて選んでみましょうか。

このウエストバッグもなかなかイイですよね。

 

 

昼間に紹介したヤツよりは『誰が装着しても割りとオシャレに見える』系寄りですよね。

 

カラーも結構豊富だし、収納も見た目より割りと入りそう。

 

hpsize.gif

 

その分ちとお高めなのが気になるところかな・・・

 | Copyright © PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ