◆サンワ、ジャケット下に小物を収納できる“ホルスター型”ボディバッグ
サンワサプライはこのほど、スマートフォンなど各種小物を収納できるURBANTOOLブランド製ボディバッグ(型番:BUH01L)の取り扱いを発表、同社直販「サンワダイレクト」で販売を開始した。価格は1万3900円(税込み)。
なかなかのソソるアイテムです。
昔はこういう刑事がやってる風の拳銃ホルスターっぽいヤツに憧れてましたわ・・・
ただ、もうちょっと値段が安ければ即買いだったかもしれません。
みなさん、スーツケース持ってますか?
旅行に行く時とかは必需品かと思います。
持ってない方は購入をオススメします。
といっても種類が多すぎてどれを買っていいのかわからないですよね。
そこで個人的にオススメするのは。。。。
ボディバッグ、持ってますか?
若者のみならず、今荷物を入れるモノの手段としてのボディバッグは大流行です。
でもやっぱ人と違うものを身につけたいというのがオンリーワン世代の思うところ。
そんな天邪鬼なアナタたちにオススメするボディバッグはコレ!
ミリタリーもの好きですか?
やはりモバイラーたるものミリタリーを好かずして語れないというくらい切っても切れない関係にあります。
そんなモバ奨めアイテムがコチラ。