■Pocket PC

モバイル機器に魅せられたが故に迫る悶える危機!すべては物欲のままに・・・
TOP > CATEGORY - ■Pocket PC
ぢぐじょ~…(ノ△・。)

hx4700で記事を書いてたらメモソフトが突然オチた…
再度立ち上げると、通常自動保存されてるはずのデータが…

ない!!!

かなりの長文だったのでショックでつ…(*´ω`)

以上、よくある風景でした…
SDカード内データ消失事件から再構築出来ていないhx4700です…(*´ω`)
この際WM5化しようかな…とも思ったのですが、自由にモバイル機器を持ちだせない今、ビトワを潰してまで WM5化を選択することは出来ません。
でも折角購入したアップグレードキットを無駄にはしたくないし…

あ、そうか!
hx4700をもう一台買えばいいんだ!!…(._+ )☆ヾバキ!
でもホントに予備機として欲しいな~と思わせるくらい名機だと思います。
ヤフオク覗いてこよっと…(ぼそっ)

hx4700が調子悪ス・・・・(*´ω`)

まず先日SDカードの内容が吹っ飛びました。。。

というかデータは無くなったのですが、容量は減ってないという状態です。

『全てのファイルを表示』にするとお豆腐化されたファイルがズラリ・・・

あとソフトを終了してtoday画面に戻ると固まりますヽ(;´Д`)ノ

一仕事するごとにに昼寝みたいな、その都度リセットが必要という悪循環環境。

これは『そろそろアップグレードしなさいよ』というお告げなのかもしれませんネ・・・

DSCF0918.jpg

内蔵メモリ1Gバイトの最強・最小iPAQ登場』(ITmedia +D)より

今回、アジア太平洋地域で発表されたモデルは、「HP iPAQ rx4000 Mobile Media Companion」だ。製品名の“Mobile Media Companion”という言葉にピンと来た人も多いかと思うが、iPAQシリーズの中ではミドルレンジに位置付けられる。従来機のようにカメラを内蔵していたり、専用のAVランチャーを備えていたりといったギミックは持たず、シンプルなメディアプレイヤー/ビューワーに徹している印象だ。

hp-ipaq-rx4000.jpg 

サッと出してパッと使える系PDAとして一台欲しいですね。

日本での発売に期待しましょうか・・・

HP iPAQ rx4000 メディア志向になった新iPAQ』(Engadget Japanese)より

hp-ipaq-rx4000.jpg

型番からhx4700の後継機キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!かと思い、スペックを見てみると・・・

どうやら違うようです・・・(^^;

WiFi、Bluetooth、2.8インチ液晶、スクロールホイール、予価$300以外は不明。

物欲的にはイマイチソソられません。。。

iPAQ hx4700のWM5アップグレードキット』(Kzou’s Diary (^^ゞ)より

iPAQ hx4700(日本語版)用のWM5アップグレードキットがこっそりと販売されているようです!!(;゜Д゜)

試してみたい気はあるのですが、なんせhx4700はメイン機なので・・・

しかもアップグレード後にbitwarpが使えないのがネックなんですよね。。。

アップグレードしたhx4700はbitwarpPDA対応にはならないでしょうねぇ・・・(*´ω`)

※追記
先ほどカートに入れたら『欠品のため納品までお時間をいただいております。』と出ました。
kzouさんちで紹介されて注文殺到したんでしょうかね(^^;

 | Copyright © PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ